じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

初参加!ワンちゃんと一緒にバスツアー…ですぅ

2016-02-06 23:23:53 | 羽鳥湖バスツアー(2016)
「じんた、あとで寝れるから起きてぇ」


「きはちも起きてよぉ」…「へ?まだ6時ですよ…ですっ」


珍しく朝早くに出発して向かった先は丸ビル前ですぅ。「うぅぅぅ、寒いし、眠いし、しんどいわぁ」


今日から大勢のワンちゃんと一緒に、雪遊び運動会バスツアーに出発ですぅ。


バスの中はこんな感じですぅ。ほぼ満席なのに、みんな、ほとんど吠えることがなく静かにしているですぅ。


あ!もんちはバスが動く前に寝始めましたよ…ですぅ。バスだとすぐにお車酔いしてしまうので、寝ちゃうが勝ちだそうですぅ。ちなみに ぼくときはっちゃんは、クレートに入って、もんちとしろくまんの足台になっているですぅ。



サービスエリアで一休みですぅ。


「おりこうさんですっ」…「きはちは、どこでもおトイレできるからえらいねぇ」…ぼくもおトイレしたよ…ですぅ。



お昼ご飯はバスの中でお食事ですぅ。もんちはお車酔いしやすいって言っていたわりに、特大のコロッケパンを食べているですぅ。


たどり着いたのは羽鳥湖高原レジーナの森ですぅ。


オルサのお部屋でお泊まりするようですぅ。


「ほれほれ、予定がびっちり入っているから、のんびりしてられないよぉ」


「きはちも着替えてねぇ」


もんちが見てない隙に…


「あら?じんた、どこよぉ」


ぼく、ここ…ですぅ。「あがぁ!また、スーツケースに入って荷物と一体化してるわぁ」


さっそくお出かけですぅ。雪で見渡す限り真っ白ですぅ。これから何が始まるんだろう?…ですぅ。


次は初体験!スノートレッキング…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿