じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

おとと…ぴったりですぅ

2014-06-01 20:19:30 | 墨田下町人情編
大好きな おととから初めて買ってもらったお洋服を着てお散歩ですぅ。


買ってもらった時は、まだお洋服がブカブカだったですぅ。


このお洋服を着て、一緒にお散歩したかったけど、出来なくなっちゃって残念ですぅ。おととに「歩くの上手になったなぁ」って言ってもらえるように、もんちのお隣をゆっくり歩くですぅ。


ひと休みは…もちろん腹見せバージョンですぅ。なかなか難しくて、よけい周りの音とかワンちゃんのことばっかり気にしちゃうですぅ。


ふぅ~…今日は最寄りの公園に2時間半のお散歩ですぅ。いい子だったでしょ?…あっ!ケンカ、2回程売りましたですぅ。うっ…もんちの目が怒ってるですぅ。


目が笑ってなくてもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿