じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

自然乾燥…ですぅ

2014-06-01 15:54:09 | 墨田下町人情編
今日は特に予定がないので、まったりできるですぅ。


もんちが何やら大荷物を持ってきたですぅ。こんなことで、ぼくはもう驚きませんよ…ですぅ。


スーツケースには季節のイベント用品がいっぱい入ってるですぅ。今回は大っきなバケツを出してきたですぅ。
おっ!こんなところにガジーが入ってるですぅ。



とっ…とぅ…ですぅ。



助けて下さい…ですぅ。


ぬぅ~…もんち大笑いして、まったく助けてくれないから、がんばるですぅ。



ぬぅぅ~…とれないから、得意の[入って]でどうだ!ですぅ。


ぬぅぅぅ~…もんち、笑い転げてるですぅ。も~…意地でもがんばるですぅ。



ぬぅ…ぉぉぉぉぉぉ!とったどぉ!!!…ですぅ。
ちゃんともんちのところに持っていくですぅ。



お顔と手足がびしょびしょですぅ。



え?もんち…笑い疲れたからお昼寝ですか?…ぼくはどうすれば?……自然乾燥だそうですぅ。



拭いてくれなくてもいい…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿