じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

お水ですがinわんダフルネイチャーヴィレッジ…ですぅ

2016-04-29 23:44:09 | おでかけ
今日はお車で犬部フェスタが開催されている わんダフルネイチャーヴィレッジにお出かけですぅ。「ちょっとお風が強いけど、お天気だからプール入る?」



「きはち、ほ~れ、マイアミ男児いっけ~ぃ!」



「お、お、お、お水ですが…ですっ」



冷たいお水にもめげずに、きはっちゃん、優雅な泳ぎを披露ですぅ。


つ、次は ぼくの番ですぅ。


「おほほほ、上手!上手!」


深さは30cm、ぼくは足がとどくので、泳いでいるというよりは歩いている感じですぅ。自分からプールに入れたよ…ですぅ。


プールの横にはドライヤーコーナーもあるけど、ぼくときはっちゃんは、ドッグランで遊びながら自然乾燥ですぅ。


「はまっこ きはちですっ」…きはっちゃんは全犬種用のドッグランでも、すぐに溶け込めて、おともだちもできているようですぅ。


ぼ、ぼく、じんた…ですぅ。じっくりニオイを嗅がれたときにガウガウしちゃったけど、すぐに落ち着けたと思うんですが…ですぅ。


広場ではお店も出ていたので、お買い物ですぅ。「インターペットでいっぱい買ったから、今回は買わなくていいかなぁ。試食だけさせてもらおうね」…おぅ…ですぅ。



帰りに浅草に寄り道ですぅ。


「るんる~ん、やっぱり落ち着くよね、浅草」


明日はアジリティ教室だよ…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿