じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

いろいろまとめてイイ肉の日…ですぅ

2016-11-29 23:18:37 | 横浜港町旅情編
ついにクリスマス会のダンス用コサージュが完成ですぅ。もんち、お疲れさまですぅ。「『X-ファイル』を見始めたから、今日も終わらないかと思ったですっ」


お天気なのでお昼ご飯を食べてからお散歩に出発ですぅ。「新しいつるロンですっ」


ぼくは大きな広場に入るとテンションが上がるので、ゲートボールの試合をしているお隣でゆっくり歩く練習ですぅ。「うん、その調子だよぉ」…いろいろなポジションで[あんよ][きっく]もチャレンジですぅ。



「ほ〜ら、そろそろ、午後の診察時間だよん」…お散歩帰りに動物病院に受診ですぅ。体重は2.2キロ、主治医の先生に少しスリムになったけど文句言うところがないよって言ってもらえたですぅ。「ぎゃはは、やっぱり運動量が半端ないんだわなぁ。どこまでご飯を増やせばいいんだろう。毎年、寒くなると悩むよねぇ」


お夕飯はローストビーフですぅ。「今日はイイ肉の日だから、お肉ねぇ。イイお肉だけど2割引!ついでにボージョレパーティもしましょっ」


ぼくときはっちゃんにはササミのグリルとサラダを作ってくれたですぅ。「もちろんローストビーフも食べるですっ」


しろくまん「イイコにしてるかな?」…「自分は最高にイイコですっ」…ぼく、がんばってるよ…ですぅ。


もんち、しろくまんからササミもらったよ…ですぅ。「いちいち報告しなくて大丈夫だよ」



「さ〜て、デザート!デザート!」…もんちのデザートはラムレーズンのアイスクリームですぅ。でもそのサイズ、パイント…ですぅ。「そのまま食べるなんて、女子力低いですっ」


明日はぼくはトレーニングに行くよ…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿