じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

インスタグラムは特訓メニュー…ですぅ

2015-08-27 23:09:30 | 墨田下町人情編
「お熱はさがってきたけど、だるいから今日も地味芸ねん。お散歩行けなくて、ホントごめん!」…今日はカエルさまのお隣にある、タイで買ったジャックフルーツの置物を使うみたいですぅ。



「出番ですか?…ですっ」



「きはち、ちょっと難しいよ[入って]」…「と~ぅ!お写真撮ってくださいですっ」


「がんばってるけど、ちょっと違うんだなぁ」…「え?違うんですか?…ですっ」


「では、どや!…ですっ」…「う、すごい得意げでかわいいけど、違うから笑っちゃいけない!いけない!ま~…自分のお身体よりも小さなものに入るのは初めてだから、少しずつ上手になっていこうね」


「じゃ~!昨日の復習だよぉ[ぼくの]」…「ぼくのですっ」


次はぼくの番ですぅ。「[どっちも]」…へ?[どっちも]…って言われても…[DJ]でもいいですか?…



…[とん]もつけますよ…


むむ~ん…ど、[どっちも]…ですぅ。



「[カメラ]」…は、はい!…カメラですね…ですぅ。「がんばれば出来るじゃん」…実は最近始めたインスタグラム、ぼくのもの慣れと姿勢のキープの練習のレベルアップを目指した特訓メニューの1つなんですぅ。「じんたはとにかく[まって]が上手だから、少しストレスをくわえてもがんばれるようにするのと、姿勢だけでなく、目線も指示で変えられるようにするのが目標だからねぇ」…お、おぅ…ですぅ。


「きはちはカメラがあると集中するので、モジモジしちゃう[まって]をしっかり出来るようにがんばろうねぇ」…「まかせてくださいですっ」



インスタグラムは特訓メニュー…
もんち…もっと遊んで…ですぅ。


応援してくれると、もっともんちが遊んでくれるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村

===もんちの一言===
得意な動作でも対象物が変わると新鮮な刺激!少して手こずったり、モジモジしたり…でも、気になるものでも成功するとすごい自信につながるみたいです。なんとなくやっていた動作も自信満々な表情になって胸を張ってやってくれるようになりましたぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿