じぇんとるわん?じんた2ばっど

ぼく”じんた”!横浜ベイクオーター11代目マスコット犬ですぅ。高倉健さんみたいなジェントルワンになりたいな…ですぅ。

ついに挑戦したみたけど…ですぅ

2017-07-18 23:11:26 | 横浜港町旅情編
今日はお家でのんびり地味トレ!ぼくは今年の夏の課題になっている姿勢の変化と、初挑戦となるお鼻に手をのせる[けい][れい]ですぅ。お鼻にテープを貼る方法を教えてもらったんだけど、ぼく、テープを貼られても全く気にしないから、なかなかできなくて、下に潜り込む[もぐ]と[おて]を合体させた感じで練習を始めてみたですぅ。(じんたに私の考えを伝えるのに苦戦したので、かなり面白いスタートだったのですが、両手を使って練習するので、お写真が撮れませんでしたbyもんち)

いっぱい頭を使ったので、ご褒美はクマイモ!パリッパリの食感がお気に入りですぅ。「もんちがおやつにつまみ食いしてるですっ」


急な雷…そんなときは寝るに限るですぅ。「かなりゴロゴロきたけど雷は全く動じないねぇ」


夜な夜なお散歩に出発!お散歩コースにパトカーが何台も集合してきていて、もんちは「『バタリアン』かぁ」ってはしゃいでいたけど、たぶん違うと思うですぅ。



明日はぼくはトレーニング、きはっちゃんはWANCOTTさん…
ぼく…がんばってるよ…ですぅ。


応援してくれると、ジェントルワンに一歩近づけるかもですぅ。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿