おじさん日記 ~Okinawa Self-Diving Log~

セルフダイビングのブログ。ログや写真や器材が中心ですが、その他ダイビングに関係ないことも好き勝手書いています。

DWEの週末イベント

2018-05-27 21:36:51 | DWE
ダイビングとは全く関係ないディズニーの英語システム(以下DWE)の週末イベントです。このブログはダイビングがメインテーマではありますが、多く読まれる記事はダイビング以外のもので、このDWEもその1つだったりします。「買ったのは良いけれどその後どうなったんだ」という趣旨のコメントを複数いただいたこともあり、今日参加してきたイベントの報告です。

全国で毎週開催されるイベントですが、沖縄で開催されるのは2〜3ヶ月に1回。イベントにはできるだけ参加するようにしていて、今日の参加は3回目です。


Dancealong Show ダンスアロングショーという、先生たちと歌って踊って楽しむイベント。


いつも貼られている注意事項たち。


先生たちはハイテンションで子供達の興味を惹きつけてくれます。


1時間のイベントですが、うちの双子はまだ小さいので、1時間ずっと熱中していたことはまだなく、こんな状態。


会場の仕切りのために敷かれているジョイントマットで遊び出す。

あ、当然楽しんで参加している時間もありましたよ。

次回の沖縄でのイベントは7月8日のPuppet Show パペットショーです。イベント自体に学習効果を期待してはいませんが、動機づけ(子はもちろん親も)として利用価値が高いと思っています。今後もできるだけ都合をつけて参加しようと思います。


コメントを投稿