Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

エネルギー転換の時 2021年の春分

2021-03-21 14:59:07 | スピリチュアルとアセンション
3/19から浄化促進のエネルギーで体調・気分に変調がきていましたが、3/20は本当に強烈で凄まじいエネルギーの流入を受け丸1日文字通りのノックダウン^^; ・・・ようやく今回復しました。
新しいこの軽やかなエネルギーへ、心身共にスッキリし・今順応できるようになっていることに大変有難く思っています。
皆様は如何でしたでしょうか?
楽しんで波乗りし生きましょう





より良い社会へ向けて


コメント    この記事についてブログを書く
« 愛と歓びを選択し楽しもう! | トップ | 日本の侍魂のショウアップタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアルとアセンション」カテゴリの最新記事