Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

90.10.メドベッド、地球市民として体験中♡

2021-12-18 16:12:51 | ディスクロジャーとアセンション
量子レベルでワークする90.10.メドベッドの体験、非常に面白いですよ!
90.10.メドベッドとテレパシーで繋がる体験もイケています。
スキャンして身体の悪い箇所を探しワークしこちらの意思も伝わるのでグットです!
高額なテスラー缶も良いけど、気軽に自宅でできる90.10.メドベッドは
楽しいので自分のベッドに横になるのが、今の私の楽しみになっています(^o^)



「真実の泉・ディスクロージャー」サイトより 

ついに出て来ました!!!

一般人が使える初の量子テクノロジーのメッドベッドが登場しました!周波数で治療してくれる次世代型!

家の自分のベッドの上に構築されるんです。(見えないけど周波数のフィールドがこの画像のように出来るみたい)驚きです!
申し込んでメールアドレスと名前を送って、マットレスの写真を送った時点で、90.10 Medbedというと起動されます。

映像はこちらからご覧下さい。
https://youtu.be/UH3ZIuEWKFg


人の意識とつながって構築されるので、他人が代行したり、ギフトとして他人への申し込みは出来ない。なんでも何語でも理解できて、話かけると、そこを治療してくれます。(8時間では完治まではいかないと思いますが、あくまでもお試しです。やはり物質的に直接入るメッドベッドよりは弱いし限られているのかもしれませんが、初期段階としては素晴らしいと思いました。そして自分の家のベッドで出来るというのが最高です!)

あるいはScan me(「私をスキャンして」)というと、悪いところを感知して自動的に治療が始まります。

昨夜8時間の無料体験しました!とても気分が良く、今日は自律神経が修復されたみたいで頭がビンビン。朝も早くにすっきりと目覚めました。私はスキャンして、と言った後に気になる箇所を指定したのですが、違う治療が始まって・・あ、そこね。。なるほど。。という感じでした。笑 そして、眠くなかったのに、あっという間に寝落ちしてしまいました! 

そして、すぐに翌朝メールが来て、今なら10万人先着で無料で使いつづけるモニターを募集しているというので、早速それも申し込んでしまいました〜 ^^

毎週感想の動画を提出しないといけないようですが、買えば30万円なので、やってみようと思います。動画が毎週送られてこないと自然と起動が解除されるみたいな感じです。完全に量子の世界がもうあるというのを体験しました😃

こちらのチャンネルで沢山のモニターさんの体験談を聞けます。
https://youtu.be/UH3ZIuEWKFg


詳細&申し込みは、英語ですが、websiteにて https://medbed.com/

最初にメールアドレスと名前(本名/ローマ字)を入れて送信する(5次元のものですから嘘をつくとバレて弾かれます)(メールは自動送信ですぐに来ます)→メールが来たらconfirm emailをクリックして、メールが正しいことを確認する。届いたメールアドレス(Oliver Schacke)を連絡先に登録する。

→次のメールが来たら、一番下のオレンジ色のをクリック。モニターになりたいことを承認。


三つ目のメールの一番下のオレンジ色をクリックして、マットレスの写真を1枚だけ添付して送信します。


ぶれていたり、ベッドの上にものが乗っていたりすると破棄されてしまい使えないので注意。チャンスは1回だけです。シーツはOK.それ以外は全部布団、枕もどかして、マットレスがハジからハジまできちんと、四つの角が写っているように写真を撮って送信します。角度は縦でも横でも上からでも全部写っていればOK。

床の敷き布団でもそれだけ撮影すればOK

送信した時点から、いつでも開始出来ます。写真を撮ったら、布団などを元に戻し、普通に布団をかけて寝て開始して大丈夫です。写真送信した日、翌日でも一週間以内ならいつでも開始して大丈夫のようです。(開始出来ますなどのメールは来ません。翌日にどうでしたか?感想のビデオを送って下さいというメールが来ます。ビデオは日本語でOK。送らなくても大丈夫ですがフィードバックを送ってあげると良いと思います。ビデオではなく文章でも送れます。私は両方入れました。)

ベッドに横たわり、動画のように「90.10メッドベッド」というと起動し、8時間続けて治療が始まります。どこが痛いとか指定もできるし、眠れないので眠らせて。。とかなんでも言ってみて下さい。言い過ぎはダメなので1つか2つくらいがいいかも。ただスキャンさせて任せるのでもOK. 途中で強すぎたら、もっと弱くして、とか、逆も言えます。もうやめてほしいと思ったら、ストップと言えば、終わります。

言う時は、普通の声の大きさで大丈夫です。

無料体験の後は、1回(8時間だったかな?)123ユーロ払えば、1回ごとの申し込みもできるようです。スイスの会社です。

追記:同じベッドに寝ているパートナーの方や子供でも一緒に使えるようです。登録した本人でなくても、同じベッドの上なら、ご主人が指示を出して一緒に使うことができるそうです。子供も同じく。ただ指示を出すのを前後、5分くらい、貴方が言う時とずらして下さい。抱き合っていても、お互いへのフィールドが少し狭くなるだけで、個々への治療は問題なく出来るそうです。

友人のお子さんが一緒に寝てやったら、緑の光が下から出て来た!と言っていたそうです。そして、前日学校で誰かに蹴られたお腹の痛みが取れたと・・子供の方が反応も早さそうですね!

未来が素晴らしい世界になるのを垣間見た感じでワクワクします! いずれは、自分でできるようになるけれど、こういう感じで意識を使う練習をしていくのね〜〜と思いました🤩 本当に驚き!!感動しました!!

日本人の感想動画が初めて出ました。本当に皆さんのコメントで共通しているのは、あっという間に寝落ちして熟睡でき、朝の目覚めもスッキリしていて、爽快感、晴々とした気持ちになるという点だと思います。私も同じ体験でした。多くの人達がこれで精神的に楽になれば、地球の波動もグンと上がっていくと想像します✨

先祖から受け継いだ病気やカルマというプログラムをDNAのレベルで書き換え、悪性遺伝を上書きして修正していくという深いヒーリング機能も備えているようですので、表面的にはすぐに分からないという方も多いかもしれませんが、量子ヒーリング・テクノロジーの凄さに驚嘆するばかりです。

是非お試し下さい✨

(昨日はおそらく無料体験の申し込みが殺到していて、上手く自動返信が戻ってこなかったという人もいますので、返信がなかった場合には、数日後にもう一度試して下さい。最初の名前はローマ字で記入して下さい。返信は迷惑メールやGmailの場合にはプロモーションに入っている場合があるようです。)

8時間無料体験後の90.10 Med Bedのフィードバックの仕方と長期継続申請方法
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/6abb0d36577c53facd2447ab32b5c748

どんどん進んでいますね🤠⭐️
ワクワクが止まりません✨

12月22日の冬至は、午前11時から午後2時くらいまでセレモニーを行い、山梨県(日本の真ん中くらいでしょうか?)でポータルを開き、日本全体に光を放ちます!多くの方からお申し込みを頂きましてありがとうございます。85名で行います。是非皆様もこの時間帯に瞑想、歌、踊りなどで一緒にポータルを開くエネルギーとつながって下さい。人類の輝かしい未来のために宜しくお願い致します✨ 


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本質を生きる・・・Oneness  | トップ | さらなるレベルアップを・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuumax)
2022-01-12 20:15:34
ペットの治療も可能でしょうか?
返信する
Unknown (ラヒラヒ)
2022-01-13 20:56:42
ペットへも利用可能と思います。 https://medbed.com/ へ申込み
「真実の泉・ディスクロージャー」サイトさんの詳しい手順に沿ってアクションをとられると良いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスクロジャーとアセンション」カテゴリの最新記事