Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

身も心も踊る素晴らしき世界創造へ

2024-05-06 22:04:18 | ディスクロジャーとアセンション
皆様、お元気でしょうか?
たえずUPデイトされる怒涛のように押し寄せるアセンションのエネルギー、それと共に宇宙的な新情報もたくさん開示されていて、本当に目まぐるしくも、素晴らしい贈り物のような体感ができる、そんな今を私は非常に味わい深く楽しんでいます\(^O^)/
今朝面白い正夢を見ましたよ! すると、夢に出てきた人からのお誘いもあり、スピフラのワークの聖なるグループワーク(限定3~5名)を6月にさらに楽しいイベントにすべくプランニングしております。
意識・周波数を高め、身も心も踊る素晴らしき世界創造へ乗り出して生きましょう♡(^O^)♡

















コメント    この記事についてブログを書く
« 世界創造する時が始動しています | トップ | 原初フラの復興とその哲学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスクロジャーとアセンション」カテゴリの最新記事