Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

世界創造する時が始動しています

2024-04-03 23:41:21 | アセンション
脳が宇宙になっていくような、それと連動して身体も新たなる領域に移行していく快い体感を感じ始めています。皆様は如何でしょうか?
4月に入り素晴らしいエネルギーが流入し、それにより日を追うごとにシューマン共振が高まっているようですね! かなり強い宇宙の太陽嵐が起きてもいるようなので、不安・気持ちの落ち込みを感じる時もあるかもしれません。きれいな水を飲み、ゆったりして過ごし自分や廻りにやさしくありましょうね♡
先日もスピリチュアルエネジーハワイアンフラのワークで、時間が明らかに引き延ばされ2時間の枠が3時間ワークの長さのように参加された方たちも感じられていましたよ。
今回のワークではクオンタムリープされ歓喜の体感をされた方もおられ、個々人の進化の段階で体感は一応ではなく様々なのです。
まあ、普通のクラスでも時間の引き延ばしはあるのですがね(;^_^A、今回のワークは本当に濃密な時空間でした!
さらに付け加えると、私が一人で知覚してきた永遠の今が、グループへ波及しているのがとても理解できる現象でした。
なので、貴方の望む在りたい世界を描いているコニュニティに参加していくことが今のアセンション段階では何より大切なアクションになっているのですよ!
知識・見ているだけでなく、もう今は参加・行動する時です!







コメント