Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

意識的に創造を選ぶ

2013-12-21 00:02:32 | スピリチュアルとアセンション
クリスマスシーズンを迎え、いよいよイベントも近づいてきているようですね。
これから先、本当に自分の思考、感情をしっかりマスターして、2014年の還移の波に乗って生きましょう!


スザンヌ・リー 2013年12月16日
アルクトゥルスからのメッセージ-意識的に創造を選ぶ パート2
 Despertando.meサイトより

Message From the Arcturians – Choosing Conscious Creation Part 2

12-16-13

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/12/message-from-arcturians-choosing.html

プレアデスから見た次元上昇 Book 1 & 2 はebooks で入手できます:

http://www.multidimensions.com/TheVision/books.html

意識的に創造を選ぶ-パート2

(今朝、目覚めたときに私の内で「感情を変化させる」と言う声が聞こえてきました。内なる高次元メッセージは全て必ずその場で受け取るようにしているので、iPad をすぐに取り出してこのアルクトゥルス人達からのメッセージを訳しました。)

親愛なる皆さん、皆さんは感情という言語を通じて高次元現実を知覚し、コミュニケーションをとりますから、皆さんはエモーショナル・ボディをマスターする必要があります。エモーショナル・ボディと呼ぶのは、皆さんは身体全体を使って感情を知覚するからです。時に言葉化できないこともありますが、皆さんの感情が愛に基づいているか、それとも恐怖に基づいているかはすぐにわかります。

注意を向ける

皆さんの物理界では、注意を向けることで何と情報をやり取りしようとしているかを示しています。同じく、皆さんの中で起きている感情に注意を向けると、皆さんは高次現実で何と情報をやり取りしようとしているかがわかります。感情は皆さんの意識状態をもっともよく表します。五次元以上の意識にいる時に限り、高次界と情報をやり取りすることができるのです。

意識と知覚は相互に作用しますから、皆さんの意識が物理界に同調していれば、物理界とのみ情報をやり取りし、交流することになります。そして皆さんが眠っている間、もしくは瞑想中、夢の中にいる間は四次元アストラル界と情報をやり取りする能力を使っています。4Dアストラル界にはたくさんのサブ(副次)プレーンがあります。四次元のどのサブ・プレーンとやり取りするかは、皆さんの感情/意識の周波数によって決まります。

無条件の愛は感情の中でも最高次の周波数です。実は、無条件の愛は感情よりもっと大きなもので、光の最高次周波数なのです。とはいえ、万物は光ですから、どんな感情も全て光です。三次元の中では、光は物質という幻想の奥深くに埋められています。四次元では、光は物質という幻想をわずかに越えて輝いています。

意識と感情

五次元から上の世界には、物質の幻想はなく、全ての高次現実は光のイメージで表されます。それぞれの次元に合った光の周波数があるのです。皆さんの意識状態によって、どの光/現実の周波数を知覚するかが決まります。皆さんの意識状態には感情の影響が大きく関わっています。

恐れの感情は意識状態を落とし、愛の感情は意識を広げます。このように、皆さんのエモーショナル・ボディが皆さんの意識状態に大きく関わっているのです。さらに、意識と知覚はつながっています。皆さんは意識が同調する現実しか知覚することができないのです。

ですから、皆さんに愛の感情があると物理界の中で高次周波数を知覚します。しかし恐れている時は、物理界の底部を知覚するのです。皆さんは、知覚している現実と情報をやり取りします。その現実と情報をやり取りすると、皆さんはその現実に包まれ、その現実で「生きる」ことになるのです。

皆さんが抱く感情がどのように注意の向け先を決め、情報のやり取りを決め、実際にその現実の中で生活しているかが理解できますか?幸い、とても大好きなことをしている時はどんどんクリエイティブになりますから、意識はアルファ波意識へと拡大します。アルファ波意識は高四次元域の意識です。

反対に、嫌いなことでも変化を恐れてずっと嫌いなことをし続けていると意識はベータ波意識まで落ちます。そうなると、物理的生活しか知覚できません。ですから、何でもよいので自分にとってクリエイティブなことばかりして生きることが大切です。創造性は意識を拡大させ、愛の感情を与えてくれるためです。

皆さんが何をするか

したがって、生活の中で皆さんが何をするか。それが皆さんの感情、ひいては意識状態を大きく左右します。目覚めた人々の中で、仕事の中で創造性を発揮するために必要な方向転換を起こし、自分の生活を自分でコントロールしようと決断する人がどんどん出てきています。彼らも、仕事から離れた時間で自分にとってクリエイティブなことをし、人生を埋め合わせてきました。

こういった選択を行うと、感情のベースが大きく変化します。「嫌だけど、~しなければならない」という恐怖ベースから、「大好きなことをやっているからとっても幸せ」へと変わるのです。好きなことをしていると、意識は四次元高域まで拡大します。そして、生来のクリエイティビティや高次の意識状態に入りやすくなります。

創造性と愛をベースとして人生を創造していると皆さんの意識は五次元へと拡大し、自分の高次表現(ハイヤーセルフ)ともっと簡単に話ができるようになります。こうして話をすれば、皆さんの恐れの感情は愛の感情へと変わりやすくなります。五次元は多次元本質の基底部です。その間、皆さんの3D肉体と4Dアストラル・ボディは3Dゲームにログインしているのです。

皆さんが自分の本質と親しく心を通い合わせている時、皆さんは3Dビデオゲームにログインした自分のハイヤーセルフと繋がっているのです。自分のハイヤーセルフとの関係が深まってゆくと、皆さんは自分はこの肉体そのものではない、ということに気づいてゆきます。そのものではなく、地球の器を身につけていることに気づくのです。そして、皆さんという存在は身体そのものではないとわかり始めます。

自分の身体を身につけている内なる多次元の自分の本質と親しくなる最良の方法は、感情の言語を介することです。内なる自分は五次元から上の次元に共鳴します。皆さんの物理界のように分離はありません。ですから、分離した言葉を分離した文に繋げ、分離した人々が言うといった現象は高次界にはありません。

5Dから上の次元

五次元、そしてそこから上の次元は全ての生命体との一体化がベースとなっています。時間・空間もありません。ですから、皆さんが高次界と心を通わせる時に分離した言葉というものを耳にすることはありません。分離した一人の人がきて「こんにちは」と言うのを聞くことはなく、愛や喜び、友情といった感情のメッセージが伝わり、それを皆さんは感じるのです。

皆さんの意識が五次元に共鳴している時は、無条件の愛という感情を受け取ることができます。うまくいけば、注意の向け先をその感情の源に向けることができます。ただ、皆さんは3D言語でのコミュニケーションにしか慣れていないので、始めはこの感情を受け取っても、挨拶に来てくれているとは知覚できないかもしれません。

その場合、この感情を無視してしまうかもしれません。忙しい日々に埋没していたり、いまやっていることを止めてこの感情に身を任せることなんてできないと思い込んだりするのです。幸いなことに、こういった高次界からの挨拶に応じる習慣をつければ、その感情の中にメッセージが埋め込まれていることに気づき始めます。

初めは、意識が高次元のシータ波意識に同調している間だけこのメッセージを受け取ることができるでしょう。しかし、この多次元の挨拶に応じ、注意をその感情に同調させることを選び続けていれば、内なるメッセージをもっと受け取るためにその「チャンネル」にチューニングを合わせたままでいたくなります。

自分の本質との関係

ハイヤーセルフとの関係を発展させると、無条件の愛を通してやってくる光のパッケージの翻訳方法を学ぶ、つまり思い出す段階に移行します。翻訳ができる(起こる)のは、皆さんが高次の意識状態に同調している時に限られます。

意識が恐怖や怒り、悲しみ、罪悪感などをベースとした感情に同調している時は意識が低すぎて高次元メッセージを受け取ったり共鳴することはできません。三次元での生活は大きな困難を伴いますから、恐怖ベースの感情のまま普通に生活していて気づきもしない、ということもよくあります。

しかし、もし少しの間だけでも自分の感情をチェックする習慣をつけていけば、「愛の習慣」より「恐怖の習慣」の方がよほど強いことがわかり、驚かれることでしょう。自分が恐怖ベースの感情に陥った時に、それを自覚するように頭に留めておくと、恐怖ベースの感情を変えてゆくことができます。自分に無条件の愛、無条件の許し、無条件の受容を送るのです。

当然、皆さんの感情は思考に反応しますから、恐怖ベースの思考は恐怖ベースの感情を作り出します。恐れの思考は皆さんを三次元意識の状態、つまり三次元に縛りつけます。皆さんの感情が恐怖や怒り、犠牲者意識、悲しみという悪循環で奥深くまで落ちている間は、生活の中で適切な変化を起こすことはできません。

五次元の「いま」

幸いなことに、皆さんの本質の高次表現は五次元から上の次元の「いま」を通じて皆さんに絶え間なく愛ベースのメッセージを送っています。ですから、皆さんが次のことを頭に留めておけるなら:

・自分の中にある恐れに気づくこと

・それを愛に変えること

・そしてハイヤーセルフと共に居続けること

そうすれば、皆さんの意識は三次元の時間という幻想を超越し、高次界の「いま」の中へと拡大してゆきます。

意識が「いま」に同調すると、注意の焦点は高次表現から送られてくる愛の感覚にフォーカスします。物理的現実での恐れに満ちたコミュニケーションから退くのです。初めの内は、ただ無条件の愛という内なる慰めを求めるだけで終わるかもしれません。ですが、必要としている愛を内側に探し続けていれば、必ず見つかります。そしてその大切なメッセージの数々を完全に理解したくなるのです。

これらのメッセージは自分の本質からの教えであることがわかりますから、皆さんは今回の人生における使命にもっとも適した形でこのメッセージを翻訳したいと思うことでしょう。このようにして、言語に翻訳する人もいれば絵画にする人、音楽、運動、園芸などあらゆる形で翻訳されます。

皆さんは「ただいつも以上にクリエイティブになっているな」と思うかもしれません。確かにそうなのですが、本質からの内なる高次元メッセージを翻訳してもいるのです。この経験を続けていると、ハイヤーセルフとの関係も親密さを増してゆきます。

この深い絆が、皆さんを五次元の地球へと戻してくれるのです。ただし、恐怖を愛に変えることで「ホームへのチャンネル」を開いたままにしておかねばなりません。恐怖の感情を変えるために、紫の炎を読んでこう言ってください:

燃えよ、紫の炎よ、燃えよ、燃えよ

全ての影を

光に変えよ。

重苦しい、恐怖ベースの感情の中で生きるという無意識な習慣をリリースするように心に留め、いつも自分の感情を意識していられるか。そこが難関です。

皆さんはたいてい、外から見た様子には気づいていますが、自分の外見を作り出している感情や思考は無意識の領域に隠されています。それで不平を言ったりします。「どうして自分には高次界が見えないんだろう?」と。自分の意識を低く落としているのは恐怖ベースの感情であることに全く気づいていないのです。このように低次意識の時は、自分の本質から愛を送られていても知覚することはできません。

物理界の苦しさにフォーカスしていると、高次界の愛と光を受け取る状態にはなれません。意識の調整作用は、皆さんの日常の感情レベルにしたがって起きます。皆さんは自分の現実の創造主であり、自分が意識の中にどんな感情を受け入れているかによってその現実の周波数が決まります。

もし新しい、真っ白なソファにコーヒーをこぼしたら、すぐに駆け寄って拭き取ろうとしますね?ところが、皆さんは恐怖や心配、疑念、怒り、悲しみなどを新しい真っ白なライトボディに「こぼし」たら、どうでしょう。どれくらいの間、意識の中にその恐怖ベースの感情を放ったらかしにしておくのでしょう?

皆さんは汚れた食器を家中に放っておきますか?それとも、キッチンで拭きとり、洗いますか?どれくらいの頻度で皆さんは恐怖ベースの感情をオーラにひっつけたまま放っておくのでしょう?どれくらいの頻度で恐怖ベースの感情を紫の炎の中にくべるのでしょう?

恐怖をクリアしたいなら、こういったシンプルな説明を受け入れてください。恐怖は単なる敵ではありません。恐怖は、選択肢の一つです。少し、恐怖のメッセージに耳を傾けてください。もし必要性があり警告として起きているなら、ありがとう、と言ってその案件に対処してください。不要な警告なら、紫の炎の中にくべて愛へと変えてください。

恐怖ベースの現実に生きることを拒否することで、

皆さんは愛ベースの現実を創造することを選ぶのです。

翻訳:Rieko
コメント

高次元エネルギー維持の為のオーラ場浄化の重要性

2013-12-18 16:19:57 | スピリチュアルとアセンション
私の広めているスピリチュアルエネジーフラのワークにご参加される方の中にも最近ある傾向なのですが、2012年12月21日以降ご自分の体の変化、受容体・エネルギーフィールドが変化したのに全く気付かず何の浄化等のケアもせず、スピリチュアルな事・接触をし、日常を過ごされている方が多くいらっしゃいます。私達は皆エネルギー体なので、今や、さらにどんな職業の方であってもエネルギーの中(宇宙)にあるので様々な影響を受け与えます。
サイババは以前から”無害でありなさい””一日を愛で始め愛で終えなさい”とおっしゃっていました。サイババ、アマチ、マイトレーヤや高次の存在も瞑想の大切さを語っています。アセンションに向けての基本的な状態を常にキープするためにも毎日の習慣として根付かさせてくれるための導きだったのですよね。
まだの方は、ご自分の為にも、廻りの為にもどうか適切な処置・浄化を早急にとられてくださいね。5次元場ではネガティブなものは許されないそうです。闇を引きずっていてはライトチェンバーも使えないとのこと、この間お会いしたテレポテーション済みの方がおっしゃていました。
今は高次のエネルギー・愛と至福のエネルギーが降り注いでいる時でもあります。チャネリングメッセージでも祝賀の時と言っているのは本当なのですよ。
ただ、気づける状態・そうしたエネルギーフィールドを定着させていくことが一人ひとりにとってとても重要なのです。
汚れのついた曇りガラスでは純粋な太陽の光は差し込みません。時には強力な浄化・祓いも大切ですよ。
意識も常に高めて生きましょうね!



クツミ・・・2013年12月12日 2014年概観 一部抜粋 Despertando.meサイトより

大きい転換とサイクルを通じてあなた方は進歩するので、あなた方はより高い次元レベルから機能することによって日常の経験から学んで行くでしょう。これについて考える時には、あなた方がどのように対応し、反応するのかについて考えることが賢明でしょう。2014年は、次元と次元の間で機能出来る人達が大きいソウルの成長を達成する時です。これは偽りのない真実、確実にしてこの上なく真正なことです。より高い次元のエネルギーをより高い次元の知識を日常の暮らし、日常の選択、反応に利用して下さい。

2014年は観察者の年です。他の人達がその道に乗っているかどうかを観察し、必要な時には、道を譲り、他の人の感情や反応の重さによって立ち往生をしないようにして下さい。分かりますか?

私が言ったことがあるように、2013年には多くの古い行動、欲望をやめる必要がありました。2014年はあなた方の振動がより高いレベルに上昇しようとしていますが、重要な事はより高い振動の中で暮らすと言うことです。又、より高い次元のエネルギーの流れを維持するために、毎日あなた方のオーラ場を浄化することが大切です

旅を楽しんで下さい。挑戦的であったり、退屈だったりするという意味ではありません。今は一緒になりあなた方の暮らしの中で創造をし、暮らしの中に不幸せや重荷をもたらすものを解消する時です。

クツミより。
翻訳 Taki



自分の波動を下げてはいけません! ハートの贈りものサイトより 
とにかく! 高い波動を保ちましょう!

いまだに同じ様なパターンから脱却できずに、誰かと諍いを起こしてしまうという人。

怒り、争い、批判、嫉妬、自己卑下、不安、恐怖、傲慢などのネガティブな感情に捕らわれる時には、相手も自分も、アーコンからの攻撃を受けているのです。

自分たちの波動を下げて、低い波動に同調すると、奴らの侵入を許してしまいます。

愛と感謝、許しと癒しの光のバリアで包まれているイメージをしっかり持って、自分を守り、相手にも高い波動を送りましょう。

今は、高い波動を保つことが、とても重要な時期です。

エネルギー体である自分は今、どの高さで振動しているのか、常に意識している必要があります。




マスター・老子
真実の見方
Méline Lafont 2013-12-7
 ライトワーカーマイクさんのサイトより

私の友人であり、光の旅人である皆さん、今回皆さんに感謝して精一杯お話したいと思います。そよ風が皆さんに流れるようにお聞きください。聞きながら皆さん自身の大事なものを思い出していってください。皆さんは愛です。愛が皆さんです!

何度も地球に生まれ、自分を様々に変えてきましたが、その時には順応することが必要です。肉体を持つというのは、肉体は硬いのでスムーズに行かないプロセスです。肉体と一つになるには時間がかかります。地球での姿、肉体になって、その中に光を閉じ込めた状態で神聖さを表していくのですが、肉体でいること、困難に直面すること、何かをする場合、それは穏やかに行く場合もありますし、手強くて厳しい時もあります。

困難として経験するものは単に見方の問題なのです。実際、すべて、あなたを含め大いなるすべてを流れるエネルギーに過ぎません! 見方によって人生にその形が表れ、それが現実に映しだされます。人生で行き詰まりを感じるのは、自分や他の人の真実をどう捉えるかに関係しています。その際に真実の目で見て背後にあるものを見れば、単に本当のことを見ていないという自分の見方の問題であることがすぐに分かります。

見方によって人生に混乱が起こります。本当だと思うものがあり、また違う真実と受け取れることも多々あります。人が見るものや考えるものがあなたの真実、見方、現実と同じであると受け取る必要はありません。他の人の考えることが自分の真実だと勘違いすると、あなた自身の真実と摩擦を起こして疑いをもったり落ち込むことになります。いずれにしても真実は真実です。真実は見方、経験によっていろいろと違いレベルも変わります。

そこで、あなた自身の思い込みも含めて他の人が考えることを脇においてください。そして自分自身をただ感じてください。感じることというのは、経験することを言葉に置き換えることではありません。マインド(頭)で考えることでもありません。全部を理解しようとすることでもありません。それは、自分の中が静かになっている状態です。言葉にしなくても中心に繋がりただいる状態になることです。その時にマインドの動きは停止して自分になります。そして、ただ受け入れて、今あるものを楽しむままにさせて、本当にただ「ある」状態になることです。

そうするには、十分自分をマスター(セルフ・マスタリー)することが必要です。その意味はあっちとかこっちなどとあまり拘らないでバランスを保つということです。際限なく自由に自分のままでいるというのは、足りない意識がなく、何とかしようとかせず、また限界を感じたり、出来ないなど思わない状態のことです。それが、すべてが同時にある、あなたがすべてと同時にある、というあり方、状態のことです。

では、この人生の不安や心配事を脇にやってください。それは問題ではなく、問題だとみなすことで生じた自分の乱れなのです。皆さんには自由にやって、なりたいようになれる自由意志があります。だから、したいことに意識を向けてください。生き生きすること、自信が持てること、自分の強さを感じられることに意識を向けてください。すると、それがあなたの現実になります。躊躇うことなく委ねてその状態で進んでください。落ち込んだ時の気持ちを持たずしがみつかずにいてください。先ほど言ったように、それは見方に過ぎないのです。その見方のままに現実が表れて経験します。

心配するものは、あなたがしがみついているもの、引きずっているものです。しがみつくものは、人生でその通りになります。つねに前向きになり、丸いこころでいて楽しい気持ちになってください! すべての瞬間がありがたい瞬間です。その時々を受け留めて、どんな時も新たな時に変えてください。

私はマスター・老子です。抱擁します!

Méline Lafont 2012 – 2013, permission is given to share freely in its entirety and unaltered http://awakeningtohigherlove.com

meditation7 (2)


タオは無限で永遠です。なぜ永遠なのですか? 生まれなかったからです、だから消滅しません。なぜ無限なのですか? 自分のために望むものがないからです。だからすべてのために存在します。マスターは後ろにいます。だからマスターは先んじています。マスターはすべてのものから離れています。だから全てのものと一体なのです。マスターは自分を手放しているので、完全に成就した状態なのです。

~ 老 子


コメント

多次元の自分に目覚める

2013-12-12 00:01:56 | スピリチュアルとアセンション
私の広めているレムリアの神聖エネルギーそのもので踊るスピリチュアルエネジーフラ…いそらいより経る感銘の雫…のエネルギーワークで、ご参加される方によくお話させていただいている内容(瞑想・浄化の大切さ、無条件の愛に常に集中し意識を高めること・多次元の本質である自分、魂としての自分に目覚めること、ひとつ・一なるもの…)なのですが、下記のスザンヌ・リーさんのメッセージ(感謝!)にとてもわかりやすく表現されています。
まだ多くの方がそうだと思いますが3次元の日常の事柄・意識に捉われてしまっている方や確信の持てない方にとって、今を生きる上で非常にタイムリーなメッセージ、覚醒することの大切さ・気づきを感じていただければと思います。ご覧ください。



スザンヌ・リー 2013年12月9日
ガイアに戻る-インターギャラクティックからのメッセージ
Despertando.meサイトより

Returning to Gaia – An Inter-Galactic Message

12-9-13

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/12/returning-to-gaia-inter-galactic-message.html

インターギャラクティック・マインド:

親愛なるマイトリアン、私達はいま、あなた達がクリスタルのコーナーストーンを再調整しに行けるようガイアの核の中にお連れします。ただ、その前に私達な多次元のインターギャラクティック・グループマインドについてもう少しお話しておかねばなりません。あなた達がこれから行くタイムラインについてもお話があります。

あなた達は、ガイアが初めてニューアースとして姿を現した時の、まさにそのタイムラインに行きました。レムリア人達は文明によって大陸の沈没を招いたのですが、あなた達はそれによって生じた精神的な傷を癒すサポートをし、ガイアの変身を大いに助けたのです。これからあなた達は、ニューアースとなって2年目のタイムラインのガイアの核の中に行きます。

まず初めに、我がインターギャラクティック・グループマインドのチームについてもう少し説明しましょう。私達は五次元から上に共鳴するので、マインドを互いに融合し合い、一つなるものと完全に一体化しています。あなた達がこれから行くタイムラインには大勢の地球への使者がおり、この五次元統合意識が彼らに色々なことを教えています。

あなた達は、ガイアの核のクリスタルを再調整し、多次元マトリックスを活性化させるために呼ばれています。この再調整を行えば、三次元惑星から多次元生命体が住む多次元惑星へと変化しやすくなるのです。

私達ギャラクティック・チームから大勢の者がこの惑星次元上昇をサポートしたいと志願し、肉体を身につけて参加しています。その中から自己の本質に目覚めた使者達と私達は常に通信を行っています。日々、目覚める者は増えています。

彼ら使者達が完全に自分が多次元本質であることに目覚めると、私達が送る光のメッセージを意識的に受け取ることが出来るようになります。私達からのメッセージを言語化する使者もいますし、概念や行動、記述などあらゆるクリエイティブな表現方法で表す者もいます。

他の使者が翻訳したメッセージを受け取る者もいます。一瞬のうちにその情報に共鳴を起こすのです。すると、もっと知りたくなるのです。彼らも光の使者であることを知っていて、そのノウイング(知っていること)に目覚めるのです。

このようなコミュニケーションや行動に関わる使者もたくさんいますが、他の使者達は三次元の意識に下りたままです。ただ、彼らは地球の器にエッセンスを融合させる前に、人類がどのようにこのメッセージを受け取り、分かち合うか、その方法を前もって取り決めています。

この「アウェイ・チーム」は本質のエッセンスを三次元の姿に一体~数体にダウンロードしています。彼らを助けるのが、あなた達の任務です。クジラ達や、「動物界」のたくさんのメンバー達も本質の高次元エッセンスを受け取っています。

彼ら、地球上の表現達が本質の高次表現と完全な一体化を遂げれば、ガイアの次元上昇に必ず関わることになります。そして、それは今起きています。繭の中にいる幼虫は、外界を見ても違いに気づきません。蝶になって初めてわかるのです。新しい形に移ると、幼虫の時の視点とは全く違った視点から世界が見えるのです。

勇敢なる我がアウェイ・チームのメンバーの多くが、地上の視点に囚われたままです。彼らは次元間をビーム移動できず、地上を歩かねばなりません。

幸い、彼らが多次元本質に目覚めれば、ガイアの地表にいながら我がインターギャラクティック・ファミリーのメンバーとなることができます。

人間にフランス人やドイツ人、イタリア人などがいるように、ギャラクティックにはシリウス人、プレアデス人、アルクトゥルス人などがいます。多次元の本質にはたくさんの高次表現いますから、使者達がその中の一人と繋がることができれば、私達からのメッセージの翻訳者として働くことが出来るようになります。

地球にはあらゆる文化があり、多様な言語、信念、スピリチュアル/宗教概念で分けられていますね。しかし、惑星の次元上昇のためには惑星としての意識の統合が必要不可欠ななです。

闇の勢力はまだ残っていて、いくつもの戦争や闘争を起こそうと活動しています。そうやって不可避なる惑星の意識統合を妨げようとしています。次元上昇が起こると、彼らの恐怖による統治が終わってしまうことがわかっているのです。新たな戦争が起きても彼らの統治は終わりません。世界規模で無条件の愛、意識の一体化が実現すれば終わるのです。

実際、意識が一体化すれば無条件の愛が生まれ、無条件の愛から意識の一体化が生まれます。人類は多次元の本質との統合を果たしてゆけば、このプロセスに着手することになります。より多くの人々が多次元本質の表現と意識を統合させてゆけば、彼らの意識は物理界の幻想を超越して拡大してゆきます。

彼らも高次元の銀河の存在もしくは天上の存在であると完全に目覚めれば、彼らの人間としてのアイデンティティは3D幻想から解放されます。つまり、彼らが多次元存在であるという内なるアイデンティティに完全に目覚めれば、地球上で身につけている肉体はガイアのボディに根を下ろすための錨なのだと捉えるようになります。自分の多次元の光を、この『錨』、つまり肉体を通して取り入れることができるのです。さらに、ガイアの核の中にも光を下ろすことができるのです。

マイトリアン、あなた達がいかに大切か、わかりますか。あなた達は手本となり、多次元存在ながら物理界に降りるのです。あなた達の内なる3D表現、サンディとジェイソンも次元上昇中の地球上で二つに別れた肉体を持っていますね。

あなた達の内なる表現のマイトリアとマイトルは、三次元思考から見れば『分離している』ように見えます。しかし、あなた達は内なる本質と、広がったプレアデス人の本質の要素を完全に統合させたのです。また、あなた達の内なるアルクトゥルス人の本質は、あなた達が考える『自分』を遥かに超越した存在のように感じています。

インターギャラクティック・チームのメンバーは全員、自分の多次元の高次本質と意識の一体化を遂げています。多次元意識と繋がりがあるので、私達からの高次元の光のメッセージを受け取ることができるのです。そして、地球上にいる目覚めた人々がそのメッセージを受け取り、理解できるよう翻訳しています。

我がインターギャラクティック・マインドはありとあらゆる次元にいる本質表現と統合し、地球上にいる人間の表現の者とも統合しています。残念ながら、私達の三次元表現の者達はオクターブ上の多次元本質達がすでに次元上昇していることを忘れてしまっています。

ですから、地球での器を次元上昇させるために彼らは身体を身につけたわけではないのですが、それも忘れているかもしれません。彼らはガイアが惑星として次元上昇するのをサポートをする目的で志願したのです。惑星規模の次元上昇は、ガイアの住民が意識統合すれば起きるのです。

自らの闇の中に囚われ、迷っている人々は一体化を恐れています。このような人々の多くは高次領域に次元上昇できません。悪質な行いをし、自らの多次元ソウルから分断してしまったためです。

しかし、彼らはまだ四次元の輪廻転生の輪の中にいます。ですから、彼らが三次元で「死ぬ」と四次元低域に行き、後にまた物理プレーンに「生まれ」かわるのです。

迷った人々のグループはとても小さく、何千人ほどのグループです。しかし何千年もの間、彼らは権力を握っていましたから、他の人々から成る巨大なネットワークが存在しています。迷った人々に洗脳され、命令に従っている人々です。

迷った人々を恐れるということは、パワーを与えるということです。迷った人々は恐怖を糧にしているのですから。一方で、無条件の愛をとても恐れています。光の周波数は実際に彼らにダメージを与えるからです。もちろん、無条件の愛を使って他者にダメージを与えようなどと意図すれば、その人の周波数はただちに落ちてしまいます。そうなると、高周波数の光など送ることはできなくなります。

そうするのではなく、無条件の愛は防御として機能します。実際には、迷った人々からはあなたが見えなくなるのです。我がアウェイ・チームの多くのメンバーは、三/四次元の身体を身につけている間、高次表現の本質を知覚することができません。同じように、迷った人々は四次元中域から上の次元に共鳴するものは何も知覚できないのです。

マイトリアン、あなた達が低次元に戻る前に言っておきたいのは、無条件の愛は一切の闇からあなた達を無限に守ってくれるということです。無条件の愛を送る必要はありません。ただ、意識の中に無条件の愛を保持しておいてください。意識の中で無条件の愛にフォーカスし続けていれば、困難なことが起きても保護してくれます。

ガイアの核に行く前に、あなた達の地球表現であるマイトルとマイトリアの所に行き、多次元本質の周波数を完全に統合させてください。この統合は難しいかもしれません。しかし、高次表現を呼び出せば、いかなる困難も突破し、高次視点を取り戻すことができます。」

翻訳:Rieko
コメント

新しいヒーリングエネルギー

2013-12-01 16:09:41 | スピリチュアルエネジーフラとアセンション
今日は12月1日、早いもので2013年もカウントダウン、2014年が間近に迫っています。
11月の終わりの昨日のフラでのレッスン中に、ガラス窓から見える空の上にUFOがたゆたっていました。
雲のように見えるのにあまりにも透明感がありきれいな円形のスタイル、ひとつが消えるとまた別の所に現れ、カラフルな緑やピンク、黄色の線を見せてくれていました。
きっと、一人ではUFOが存在するとは信じきれない方もいらしたので他の人との共有した現実として認識してもらえるようにUFO側で配慮してくれたのだと思います。

今、アセンション過程で降り注ぐエネルギーとのバランスをとりながら、愛と歓喜(JOY)にシフトしていくとてもスピリチュアルなレムリアの頃にあったフラを復興しています。
このクラスではご参加されていく中で、個人お一人ひとりが、ご自分のエネルギーフィールドに責任を持ち、 日々の清浄(瞑想等)に努めていくこと、神の愛と光に意識を集中しスピリチュアルに成長して いくことをアセンションを含めての理念のひとつとしています。
私自身誰からも教わらずに天との共同創造で現在勧めているこのスピリチュアルエネジーフラのワークですが、これは単なるヒーリングではなくご参加されていく方の意識が変わり変容していかなければご本人の進歩(愛と歓喜への)に至らないことに気づかされ今年改めて目標設定(理念)を提示させていただきました。
アセンション過程で様々な症状の方もいらっしゃると思いますが、キリストの「狭き門より入れ」は一人ひとりがいろんなものを手放して(浄化も含め)乗り越えていかなければならない、そして選択でもあるのです。
先日ライトワーカーサイトで掲載されていた文面からも、個人一人ひとりが自信のマスターとなるよう述べられています。
ご覧くださいね。



新しいヒーリングエネルギー   Lightworkerサイトより一部抜粋

昔はヒーリングを求める人はヒーラーのところに行き、「病気にかかりました。直してください」と頼み、ヒーラーは一生懸命治そうとしました。今ではヒーラーは「体全体のバランスを回復する必要があります。これからは自分をマスターして病気を治さなければなりません」と言うでしょう。でもそれに対して「それは結構、病気を直してください」と頼みます。でもそれでは上手くいきません。病気だけを相手にする人は滅びていなくなるでしょう。今は責任の時代です。自分をマスターしようとする人が生き延びるでしょう。これが癒やしの新しいパラダイム、生き残りの新しい方法です。



古い現実の留め金を外す動きはもう始まりました。分かりますか? 庭のポンコツに新しいタイヤを取り付けてすぐにレースに出ることはできません。それが今お話していることです。全体の問題なのです。古い人間のままで新たに始めようとすることではありません。地球の波動が高くなる、それに合わせていくのです。動かなかったものすべてがゆっくりと動き始めます。期待したものとは違ってきます。ヒーリングはかつてと同じではなくなります。病院が健康にとって最も危険なところであると知っていましたか? それがどういう意味か分かりますか? 多分、安全とは程遠いものがあります。治療する人のことを調べてみてはどうですか?



「元気になりたい。ヒーラーのところに行って元気になる」と思います。でもこれからのヒーラーは、必要なことは自分自身にバランスをつけることだと言うでしょう。でもあなたは「いや、元気になればそれでいいのです」と反論します。物事が変わり始めているのが分かりますか? 「どうか助けて下さい」というやり方から「自分でやれるように教えて下さい」というふうに変わっているのです。今後この地球でスピリチュアルな人が一番大きく変わっていくことは「自分を弱くする」から「自分をマスターする」に変わって行くことです。人間の皆さん、だから根本的にバランスを回復する方法が現れてからまだ僅か数年しか経っていないのです。ハーモニック・コンバージェンスのマーカーを通過した時に、そういうヒーリング方法が現れましたが、時期が同じくしていると思うでしょう。



心がすぐれない時はヒーラーに「恐怖感があります。心理士のところに行ってきましたが恐怖心は取れません。恐怖さえなくなれば幸せになれる」とヒーラーに言います。ヒーラーは「それを直して行きましょう。あなた自身を学んでいき、何事も大事にしていきましょう」と言います。すると「いえ、それは結構です。恐怖心だけでいいのです。他のところは大丈夫です」と返答します。でも他のところは不調ですよ、でなければ恐怖心はありません! 怒りも同じですね。「この怒りを何とかしてくれませんか。薬は飲みましたよ、先生、怒りだけでいいのです。他は問題ありません」。そのように分けて考える古いやり方はもう通用しません。



それは体全体に関わる素晴らしい経験です。人があなたのところに来て言います。「もう反対のある世界に疲れました。どうしたらいいか分かりません。地球にはたくさんの闇がある。ニュースを見ると本当に憂鬱になります。楽しい気分になれればなあ。楽しいことを教えてくれませんか? 先生、そういう薬はありますか?」。答えはありませんですが、もうそれは通用しません。体全体が問題になる場面がますます増えてくるでしょう。スピリチュアルについても同じことが言えます。知識だけでは魂の飢えをしのぐことはできません。「もっと神のようになりたい。もっと気づいていきたい。そうなれる知識を教えてくれませんか。そうしたらすべて完璧だ」、そう思う人がいるでしょう。そうなりません。 “知っている” ことを追い求めてきた人は、知識だけでは身を持ってホリスティックな経験することはできません。バランスを欠く部分的な知識だけしか手にできません。



万が一、人を恐怖心のない状態に治療出来たとして、その後どうなるか知っていますか? 恐れ知らずの人間が生まれて何をするにも傲慢な怪物になる危険性も作り出します。本当に恐れを知らない人間は、単に棚にある本を読んで知っているから怖がならないのではなく、直感がDNAの中で語りかけて教えてくれるので恐くないのです





スザンヌ・リー 2013年11月26日
マザーシップに戻って パート3
一部抜粋 Despertando.meサイトより

Back on the Mothership Part 3 11-26-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/11/pleiadianperspective-on-ascension-book.html

理解へのわずかな兆し
「人間の形をしたものは全て、多次元の本質を表すたくさんの表現を持っています。それぞれが形を持ち、多次元意識が参加している現実一つ一つにいます。ただし、物理界にいて自分の時間を過ごしている間、通常はそれを忘れています。マイトリアン、あなた達が混乱を抱えているのは、3/4次元の人間をいまサポートしているためです。彼らは大きな変化を遂げている物理的惑星上にいますからね。

「あなた達は、偉大なる多次元のパワーを起動させるためのリリース・ポイントを知る必要もあります。リリース・ポイントとは、物理的な形への執着の一切を完全にリリースする時間と場所のことです。そうすれば、あなた達は本当の多次元本質へと変化することができます。

「このリリース・ポイントはあなた達個体ボディと惑星ボディの両方に存在します。しかし、このポイントは『いま』の中にありますから、あなた達の個人的次元上昇および惑星の次元上昇の『いま』に至るまで、リリースできる時間や場所を知ることはありません。

「そのプロセスをさらに難しくさせることになりますが、リリース・ポイントは無数にあります。その中であなた達に完全に調和するポイントは次元上昇が起きる『いま』にならなければ、知ることはできません。

「なぜ私達があなた達をプレアデス次元上昇の『感覚』の中へお連れしたか、これでおわかりでしょうか?」

「はい、」 私達は答えた。 「リリースの感覚を思い出す必要があったのですね。」

「プレアデスの次元上昇で、リリース・ポイントはわかりましたか?」

思い出せるような思考はなかったので、私達は意識を漂わせ、あのプレアデスの次元上昇の感覚へと戻ってゆくままに任せた。全ての思考をリリースしてはがれてゆき、私達の経験の中に戻ってゆくと、「全ての」恐怖がリリースされた「いま」の瞬間にいる私達がわかった。

「リリース・ポイントとは、全ての恐怖が個人ボディからも惑星ボディからもリリースされる『いま』の瞬間のことですか?」

アルクトゥルス人が完全な無条件の愛と受容の感覚を送ってくれたので、その答えが正しいのだということがわかった。
コメント