6月に入りますますエネルギーが強く流入しながら上昇していますね。空にはとても素敵な景観が描かれ、天使の羽やUFO雲も見えていて高次の意識・次元へと私達を誘っているかのようです。
先日、夢というよりハートの内側の創造の世界で遊んで楽しんでいると目を覚ます頃には自分の体が細胞レベル?量子?DNA?で振動しながら戻ってきているのを体験しました。
映画ネバーエンディングストーリーでも夢を持つことの大切さは語られていましたが、今やこれからはハートの内側で生き夢を創造しながら楽しむこと、歓ぶことは波動を上げ、また高次元の世界を創造し定着させていく大切な要素なのだと実感させられました。
私の広めている
スピリチュアルエネジーフラでも常にハート(愛・天と繋がる)の大切さを認識するように、歓びの中に生きるようにとメッセージが伝えられてきていますので、全て大いなる原理は
サイババや
アンマが語られているように不変なもの・ひとつなのですよね。
スザンヌ・リー 2013年5月29日
創造のアルケミー パート2 -物質の変成転換 Despertando.me サイトより
Alchemy Of Creation Part 2 — Transmutation of Matter 5-29-13
http://suzanneliephd.blogspot.jp/2013/05/v-behaviorurldefaultvmlo.html
Transmutation of Matter By the Arcturians
物質の変成転換 -アルクトゥルス人より
皆さんの肉体を変質させるためには、人間の個人性への執着を手放し、自分は惑星の存在であると考えるのが最良です。次元上昇とはこの偉大なる時代の前までは「死ぬ」のが普通でしたが、いま人間は肉体を通して五次元に上昇します。そのためには、地球の助けが必要なのです。同時に地球がその物理的形を絶やすことなく次元上昇するために、彼女は人間の助けを必要としています。
ですから親愛なる人間達、そして人間の形の中にいる銀河/天の存在達よ、皆さんは個人としての意識を惑星意識へと拡大させなければなりません。そこには、個人的な犠牲や恐れといった感覚はありません。人と惑星が一つのものとして次元上昇する、その偉大なる一体性のみが存在します。さらに、自分の多次元自己に目覚めた人達はこれ以上自分のプロセスを止めないでいただきたいのです。でなければ、始めたばかりの人々と共に取り組むという任務を選んだ人々なのです。
自分の多次元自己と融合している人々は、自分で思っている以上に準備は整っています。さらに、高次の光が皆さんの意識を高次元の自己の表現へと拡大させているのです。同時に皆さんの意識は意識の原子レベル、原子より小さいレベル、量子レベルの深部まで拡大しつつあります。つまり、皆さんはただ意識を上昇させているわけではありません。物理的地球を遥かに超えて意識は拡大しており、また同時に地球マトリックスの奥深くまでも到達しています。
皆さんの意識が拡大すると、知覚も拡大します。また、知覚が拡大すると、遺伝子活性に変化を起こすことも可能になります。皆さんの高次知覚が「本物だ」と信じることを選ぶと、皆さんの知覚領域は四次元・五次元の振動へと増加することになります。このように拡大された知覚領域は、皆さんの97%の多次元DNAによる神経作用を活性化させます。この多次元DNAは皆さんの高次の自己表現に繋がっており、また皆さんの肉体の一つ一つの細胞にも繋がっています。
皆さんの地球の器は知性をもった生物、地球のシップです。ちょうど私達のスターシップが生物であるのと同じことです。皆さんの意識をおさめている今の容器は無数の次元、無数の並行現実/他の現実の中の無数にある容器のうちの一つに過ぎません。皆さんはその現在の個人的な地球のシップの指揮を執ると決断しました。そのシップは皆さんが「寝ている」時は四次元のエーテルシップとなり、瞑想の間は高次元へと拡大することができます。
皆さんの「主要な意識の状態」とは日常生活や継続的知覚を指揮する意識状態です。この意識状態は、一番深い瞑想状態にいる時に達する皆さんの最高振動意識と、相互反応ではなくただ反応を引き起こす振動意識の間に位置しています。つまり、最高次の意識と最低次の意識の中間です。
反応という行動が皆さんの知覚ポイントを決定づけ、それが主要な意識状態を特定します。これに気づきさえすれば、何に対して反応するかを選択する、という意識を持てるようになります。つまり、何を選んで反応しているかを知覚すれば、皆さんの主要知覚ポイントは今の内に創造されます。皆さんは何に反応し、応え、相互作用し、無視するか、その知覚によって一日の間にあらゆる主要意識状態を持っています。
皆さんのチャクラがあらゆる振動に同調するように、一つ一つの意識状態には知覚振動が備わっています。これらの知覚は、皆さんが選ぶ現実の振動を全て合わせたものです。つまり皆さんが注意を向けたり反応したり応じたり交流したりする特定のバージョンの現実が持つ振動を全て合計したものです。それぞれの現実にはあらゆるバージョンがあり、それぞれのバージョンは高振動にも低振動にも共鳴するので異なってきます。
皆さんの「3D生活のテレビ」には無数のチャンネルが存在します。どのチャンネルを選んで意識を向けるかによって、その今という瞬間の皆さんの意識状態は決定づけられます。「その今」というのは、私達にとって全ての現実は今、ここに存在しているからです。今、ここに何かが現れたり消えたりすることはありません。私達そのものです。私達は共鳴し、変動し、最も素晴らしいこととして創造を行います。
私達アルクトゥルス人は、アルクトゥルス回廊の共同創造を手助けするためにここにいます。この回廊についてはこれまで何度もお伝えしてきました。ただ、我が次元上昇する皆さん、あなた方はいま高次の意識状態へと移行しているところなので、かつては皆さんの知覚力が及ばなかった私達のメッセージの要素がもつ高次振動を知覚することができるのです。ですから皆さんの知覚が広がるにしたがって私達(人間とアルクトゥルス人)の回廊は拡大しています。
http://www.multidimensions.com/TheVision/books.html
(Journey Through the Arcturian Corridor 1 through 4)
ガイアをさらに助けるため、私達アルクトゥルス人は現在地球の器を身につけているたくさんの多次元存在と直接交信をしています。私達は光の言語で交信します。光の言語は時間、二元性、制限、分離、恐怖を超越して共鳴するのです。恐怖から解放されていなければ私達のメッセージを受け取ることはできません。ですから私達を知覚できない人々も中にはいます。しかし高次の光は絶え間なく皆さんの知覚を拡大させ、皆さんを無条件の愛(恐怖の解毒剤)で満たし続けています。ですから、高次元から来る光の言語によるメッセージを受け取ることができる人はどんどん増えることでしょう。
皆さんはこれらのメッセージを四次元ナイトボディを通して受け取ることができますし、瞑想、チャネリング、その他創造活動の間は意識を持ちながら受け取ることもできます。皆さんがこれら高次元メッセージを受け取ることができるのは皆さんの意識が自己の高次表現の意識まで拡大しているからです。また同時に細胞の意識の中にも拡大しています。細胞意識を通して皆さんは地上で身につけている器の細胞、原子、原子より小さいレベルまで意識をもったまま経験し始めることでしょう。
そうなると、皆さんは自分が過去に経験した古い課題、状況を探究し、癒すことによって自分の分子と交流を始めます。それら過去の経験は、皆さんは地球の器のキャプテンではないと言うことでしょう。こういった制限を伴うメッセージは三次元思考の核にあります。皆さんが無意識の中に入り、過去によって現在を癒そうとするとき、皆さんは三次元思考を混同させるのです。
三次元思考は皆さんの外側に見えている現在にも基づいています。ですから皆さんが内側に入って過去について熟考する時、その過去は皆さんの潜在意識の奥深くに隠されているのですが、皆さんの三次元思考はさらに混乱を起こします。そして自分の過去の中に学ぶべきレッスンがあると信じると、過去生への扉が開きます。これらの過去世は皆さんの自分に対する知覚が時間と言うバリアを超える、その導入部となります。そして三次元思考への執着はさらに緩んでゆきます。
皆さんが選ぶ第一の「過去世」は、課題を終えらなかったので今世で達成させようと持ち越してきている、その元の過去世です。ですから人間の歴史ですら時間を超越しているのです。それは無意識の中に蓄えられているからです。癒しのために時間を解放し、達成できなかった過去世を完成させると、勇気と知恵を得て他の過去世を思い出すことができます。自分が任務を達成させ、偉大なる洞察力と悟りを得た過去世も思い出すのです。
これらの過去世を認識すると皆さんの多次元自己の記憶が活性化します。無意識は、過去世でのタイムラインで起きた時には解決できなかったことについての古い記憶のためのアーカイブとなるのです。しかし知恵とパワー、自分の多次元自己の愛をもってすればその未決の経験を終了させる能力が皆さんにはあります。皆さんが過去には未熟だったためにこなせなかった経験のアーカイブとして私達は皆さんの無意識を見ています。
一方、皆さんの潜在意識は皆さんがこれまでに知覚してきた全てのもの、そして頭が集めたものの意識的に処理できなかったり認識されなかった情報などから構成されているものとして見ています。皆さんの顕在意識は入手可能な情報の全てを常に取り込むことはできません。情報過多となるからです。ですから潜在意識がこれらの情報を蓄え、顕在意識は生存のために身を守る必要がある時やもっと高次の認識を得る際、潜在意識からそのための情報を得るのです。
しかし、皆さんの無意識や潜在意識の奥深くには神聖なる子供が隠れており、その子供が現在の皆さんの具現についての「指示マニュアル」を持っています。これらの指示は、皆さんだけに送られた光の言語で書かれています。この光の言語を判読するためには、まず皆さんは高次の自己と繋がらなければなりません。無意識や潜在意識の奥にいる、この全てを記憶している神聖なる子供を探しに行くのはその後なのです。
皆さんが自分の高次元の自己の遥かなる高みを見つめながら同時に自分の無意識・潜在意識を深く掘り下げて見つめれば、無条件の愛や人間の感情を今という瞬間の中で経験することができます。魂と物質という二元性を多次元知覚のパワーを使って閉じることができれば、神聖なる子供と自分の高次の自己を融合させ、皆さんは一つであるものの今の内へと入るのです。
皆さんの神聖なる子供(アルファ)と高次の自己(オメガ)を経験すると皆さんの3D意識は混乱を起こし、その混乱が一定のラインに達すると、皆さんは時間を飛び出すのです。そうなれば、皆さんの過去の無意識・潜在意識が現在の3D地球を妨害することはもうできません。皆さんが今に完全に融合している時、皆さんを現状へと導いたレッスンとして、過去から持ち越している三次元的思考形態を知覚することが可能になります。その知覚点からは、無条件の愛のパワーをもって過去の傷を楽に解放することができます。その傷が教えをもたらしてくれる、愛すべき先生の役割を果たしてくれたとわかるのです。
皆さん、私達の多次元のマスター達よ、皆さんは現実の新しい振動へと意識を拡大する準備をしていますね。この今に至る前は、皆さんにそんな選択肢はありませんでした。皆さんの現実はあまりにも低振動で恐怖が浸透していたためです。その現実の闇、そして闇のために皆さんの意識に植え付けられた制限のために、皆さんは自分の高次知覚が「本物だ」と信じることはできませんでした。
さらに、皆さんは自分の多次元自己の最高の共鳴と最低の共鳴を知覚することは出来ませんでした。なぜならそれらを知覚するプロセスは無条件の愛がもたらす安全さの内でしか起こらないためです。そして皆さんの現実において無条件の愛はここ2000年の間は滅多に見ることのできないものでした。無条件の愛は忘れ去られ、3Dフォーマット版の無条件の愛に書き換えが行われたのです。このようにして愛の概念は、その本当の意味を失いました。
しかし今、皆さんのDNAの97%がオンラインとなれば、高次の自己と超潜在意識を同時に予見することが可能です。この知覚の拡大は意識が拡大するために可能となるのです。同時に、意識拡大は知覚が拡大するから可能となるのです。さらに皆さんの多次元DNAの活性化が起これば、高次元の現実を知覚することは可能だ、と信じることができるようになります。
まだたくさんの人間が眠っているように見えます。しかしDNA97%の活性化により、彼らは常に目覚めつつあります。このDNAは皆さんの知覚を時間、空間、分離、制限を超越して拡大させます。同時に、意識が時間、空間、二元性、分離、制限といった3Dマトリックスを超えて拡大させればこのDNAが活性化されるのです。
皆さんの多次元DNAがいったん完全に活性化されれば、物質の変成プロセスは急速に進展します。高次の光のフィードバック・ループは収容される物質の振動を持つかたわら、多次元DNAはさらに高振動の光さえ収容できる器の創造プロセスを進行させます。三次元物質が高次元物質へと変成するプロセスの開始です。
もちろん、多次元DNAはこれまでもずっと皆さんの地球の内にあり、皆さんが本来の多次元の性質を取り戻す力を持っていることを潜在的に思いださせていました。ただしこの潜在能力は高振動によって活性化される必要がありました。高振動とは赤外線、紫外線、ガンマ線の粒子で満たされたフォトンなどです。これら光の振動、そして皆さんの世界においてはまだ未知なる振動が高次の光となって皆さんの世界へと流れているのです。
人間達は、人間の種の進化におけるDNAの役割について、いくつかの重要な研究を行ってきました。
===================================
(以下、===内はスザンヌ・リー氏による説明です)
1990年にロシアの物理学者、分子生物学者、生物物理学者、遺伝学者、胎生学者、言語学者から成るグループがこの「無価値」のDNAについての研究を始めました。生物物理学者であり分子生物学者でもあるピーター・ガリアエフ博士がこの研究プロジェクトの指揮をとりました。彼らはDNAサンプルにレーザーを照射しました。スクリーンには典型的な波動パターンが映りました。彼らがDNAサンプルを取り除いてもその波動パターンは消えずに残ったのです。
多々の管理実験により、そのパターンは取り除かれたサンプルから発生し続けていることが明らかになりました。サンプルの持つエネルギーフィールドが自ずからそこに残っていたのです。これは、今は遺伝子幻影効果と呼ばれています。DNAが取り除かれた後も、時空を超えた外からのエネルギーが活性化したワームホールを通ってまだ流れ続けているのではないかと推測されています。
これらの学者達は、このDNAは複合的・生物学的なマイクロ・コンピューターチップであり、周りの環境と交流していることを究明しました。ガリアエフ博士は、これらDNAのアルカリ体の一対の成す構造が人間の言語と同じ構造をしていることを発見しました。つまり、私達のおかれている環境に発生する思考の波動による影響を受け、再プログラムがなされるのです。さらに、ガリアエフ博士とポポーニン博士は私達のDNA鎖を取り囲む多次元フィールド構造が存在することも発見したのです。
他に、ブルース・リプトン博士による研究があります。彼は国際的に著名な細胞生物学者で、後成的遺伝学という新しい領域の草分け的存在です。彼は著書「思考のすごい力」(原題: The Biology of Belief)の中で、進化は実際に意識によって引き起こされている、という彼の発見について述べています。毛虫と蝶はまったく同じDNAを持っています。同一の生命体なのです。しかし、それぞれ異なる振動に反応しているのです。
リプトン博士は、遺伝子が生命を細胞レベルで制御しているのではないということを発見しました。心による知覚・認識が生命を制御しているのです。彼は「自発的進化」という言葉を新しく作りました。彼の発見によると私達のDNAは私達の環境の振動のうち生存に関わる振動を解析し、その構造を変えてDNAをそれに伴うように再形成するメッセージを送っているのです。
===================================
以前のメッセージでお伝えしたように、皆さんの多くは「私達の」アルクトゥルス回廊の共同創作者となる準備が整っています。この回廊はどこかの場所ではありません。次元間を通る回廊であり、まさに次元上昇しようとする人間やそれ以外の存在が集まって繋がり、変成転換のプロセスを学び思い出すところです。
この次元上昇の波の先端にいる人々は皆、次元上昇を少なくとも一度は経験したことのある人々です。しかしほとんどの場合、三次元の形から意識を解き放ち、高次元へと上昇していったという経験です。この次元上昇は意識の変成転換によるものでした。今回の次元上昇では意識だけではなく、肉体と惑星体も変成させるのです。
ですから、皆さんは皆さんの惑星意識と融合することが不可欠です。そうすれば皆さんとガイアはチームとして行動できます。多くの人々はすでにアルクトゥルス回廊に集まり、次元間トラベルについて学んできています。これからは自分の身体と惑星の身体の変成転換を学ぶ時です。皆さんが細胞意識を目覚めさせれば、ガイアと深い融合を遂げることができますし、私達が次元上昇する地球の身体の内へ回廊を埋め込むのを手助けすることにもなります。
皆さんの偉大なる多次元自己は日常生活でも完全に姿を現し始めるでしょう。高い視点から生活を知覚し始めると、皆さんのは自分のDNAに「繭に入る時」が来た、という信号を送り、変成転換が始まるのです。ただし、親愛なる地球上の皆さん、変成転換のプロセスに全ての焦点を当てることはできません。
実際には、今もそうですがこれからも、毎日の業務に従事しながら、同時に思考・感情・意識・DNA・地球の器を完全に再構築するプロセスを進行させるのです。幸い、皆さんは私達や皆さんの自己の高次表現を呼び出すことができます。
また更なる情報を伝えに戻ります。
アルクトゥルス人より
スザンヌ・リー氏サイトへのコメントより
また情報が来るので随時お伝えします。ここではまず概念を伝え、その「可能性」を意識的に受け取る段階です。私は40年の間にわかったのですが、混乱した時は座り、内なる導きを求めます。すると明晰さがもたらされます。皆さんも自分でアルクトゥルス人に呼びかけ、求めてください。
翻訳:Rieko