Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

ヤンタラジローさんとの写真

2023-11-27 16:49:30 | スピリチュアル

私 ヤンタラジロー 司会のサラさん
11/27お昼頃からでしょうか、素晴らしい上昇エネルギーが再び流入しています。内側の神聖なる空間の広がりと共に脳内も連動して作動するようで、今ここに天界が展開していくような知覚領域へと誘われていきます。
昨日は癒しフェアにてパフォーマンスを行いました。
ご覧になられている方でも見えないエネルギーを知覚できる方とされない方もおられ、味わい方もそれぞれなのですよね。内側・外側の禊(エネルギー浄化)ができていると知覚領域も自然と広がっていくものかと思いますが、個人の魂の時・自由意志・選択もありますからそれで良いのでしょうね。
会場内を回っていたらば、ヤンタラジローさんのブースでご本人と写真を撮らせていただく機会に恵まれました! なんとラッキーなことか、彼が私の肩に手を置かれたので、彼の指先から流れてくるバイブレーションが、本当に心地良くうれしかったですよ♡(^o^)♡ 
パフォーマンスゾーンでは、インドの方によるクリスタル・倍音、中国の方の倍音がフリーで披露され、それぞれ素晴らしいエネルギーシャワーを降ろされていました。本物の高周波動エネルギーを降ろされる方々が次々に出てこられるのは大変嬉しい事です。
皆さんも日々楽しい時をクリエイトされてくださいね!




コメント

より軽い空域へシフト

2023-11-17 15:12:11 | スピリチュアル
11/17から非常に衝撃的なエネルギーが投入されています。
高揚感を伴った素晴らしいエネルギーなのですが、やはり意識的に周波数を整えていく必要もあるでしょうね。スピリチュアルエネジーハワイアンフラを踊っていると今日はより軽い空域に入っているのに気付かされましたよ!
ますます天界が身近に迫ってきているようです。




コメント

意識の変容のタイミング

2023-11-03 21:33:15 | スピリチュアル
爆発するような強烈なアセンションの上昇気流が押し寄せています!
時間が本当に加速しているのでワンネス・内側の宇宙へ、永遠なる今の中に瞬時に誘われるのを感じていますよ。
この流れに乗るためにも、エネルギー浄化・意識の変容は、とても大切になっていますね。
無条件の愛・歓喜、至福が現実となっていく豊穣なる黄金時代の世界の訪れは、ここ最近のET意識体らの活発な動きからも、大宇宙を巻き込んだ地球の大いなる目覚めの時なのだとリアルに感じられます。






コメント