Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

至福の時を創造し今を生きる♡(^o^)♡

2023-12-03 13:33:08 | アセンション グループワーク案内  

先月仕事も兼ね急遽沖縄に行ってきました!
柔らかなレムリアの息づく土地なので楽しく過ごせましたよ。
やはり、南国はおおらかで良いですね♡


宿泊先のラグナガーデンホテルのエントリーには、屋内外にプールがありその上にラウンジというとても贅沢な造り、窓からはヤシの木が見えます。ラグジャリーって素敵・大好きです!
外の芝生に出ると、今流れている高周波のエネルギーに反応し遊び回る幼い男の子が私の所へ駆け寄ってきたので思わずハグしてしまいました。自然・愛・歓びを知っている信頼感が男の子にはあって、素直に表現している彼を見ていて私も相通じるものがありとてもうれしくなりました。やはり、子どものような純真さは大切ですね♡(^o^)♡



ホテルのクリスマスデコで記念撮影! パッピークリスマス♡(^o^)♡


Salon de the Rimaクリスマスのスウィーツブッフェに参加♡(^o^)♡ 
ビーガン・グルテンフリーなのに、とても素敵なデコレーション、ヘルシーで美味しかったですよ!

来年東京では、聖なる舞のグループワークはここで行う予定ですよ!
”心・身体・スピリッツを健やかに”と題して、ワーク+ヘルシーランチで愉快な時を創造していきますので是非ご参加くださいね!



Salon de the Rimaのパーティに参加された皆さんと記念撮影!
ワンちゃんを抱っこしている方がリマさん♡




コメント    この記事についてブログを書く
« ヤンタラジローさんとの写真 | トップ | 英語字幕付のパフォーマンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アセンション グループワーク案内  」カテゴリの最新記事