Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

それぞれの生き方

2024-02-05 21:03:22 | ディスクロジャーとアセンション
アセンション 宇宙 UFOやET レムリア・アトランティス スピフラ 地球市民への人道的支援
ピンときたら、大集合\(^O^)/ トーク + パフォーマンス
2月14日(水) 午前10:30 ~ 12:30
参加費 3,000円 ☆2/10迄お申込み500円割引 会場 Tienda de Mama みらい平駅徒歩5分



時間が本当に加速していますね。(;^_^) それが圧を増しエネルギーを伴っているので、ぶれないよう意識を自分軸に置いて 望む未来へしっかりフォーカスさせていく必要がありますね!
間違って転んたらチエンジし選びなおす勇気を持ちましょうね!





光側のETらが地球市民にシェイプシフトし、地球への介入が始まったそうです。軍の方で公にして知らせてよいとのグリーンライトが灯ったとの内容でした。潜入する国名はハッキリと日本とアメリカ、そして他の国へと言ってましたよ(^O^) 近い将来への希望・夢を膨らませて生きましょう!


コメント

原初フラの復興とその哲学

2024-02-05 19:44:53 | スピリチュアルエネジーフラとアセンション
春 銀河の聖なる舞グループワーク+マクロビランチ付
3月31日(日) Royis 2階 新小岩駅徒歩5分
午前10:30~午後2:30  
参加費 12,000円
   (早割10,500円 3/10迄入金の方)


ミラクルみらい  トーク+パフォーマンス
2月14日(水) Tienda de Mama  TXみらい平駅徒歩5分
午前10:30~12:30 参加費2,500円 



スピリチュアルエネジーハワイアンフラ KA'ANAHAWAI'I

古代レムリアのエネルギーそのもので踊るダイナミックな瞑想のようなフラを 今この時期、アクエリアス・ユニティの時代に合わせて復興しています。
(従来のフラとは全く一線を画した神聖エネルギーによる原初のフラです。)
もともとハワイは好きだったのですが、2001年頃に突然UFOが私の目の前(頭上!)に幾度も現れ始め、否応なしに宇宙的な流れと気づきをさせられました。 その後ハワイへフラ留学する流れが起こり、現地ハワイで著名なフラの先生より広く一般に知られている現代・古典のフラをファミリーの一員として愛情深く学ばせていただきました。フラをハワイで習い始めた当初、私にはフラについての何の知識も経験もなく、インド聖者サイババそしてアマチの導きにより神との繋がりが全てに繋がる-ひとつ(Unity)-という想いを抱いていました。しかし、ハワイでは外国による植民地化もありフラの世界はSecret hulaとShowup Hulaに分かれてコミュニティを形成されているとのことで少し不思議に感じていました。

その後、クムフラよりいただいたハワイで特別な意味を持つ私のフラの名前ラヒラヒLa'ila'i)とその名の持つスピリチュアルミッションにより、聖なるフラ発祥の地カアナへハワイ語の先生に伴われ導かれることになりました。
Secret Hulaのフラ発祥の儀式に参列した際、良いスピリッツを伝承されているあるクムフラに私のエネルギーで踊るフラを伝えたところ、『昔、エネルギーで踊る神聖なフラがあったと聞いてる。一体どうやって踊るのか?』と尋ねられました。ハワイでも昔から部族間の覇権闘争があり、芸能と政治が結びつくことにより本当にごく少数のクムフラにしか原初フラの存在があったことが伝わっていない、途絶えてしまったのだと、その時になってようやく私にも再認識でき気づかさせられました。
こうして必然の流れからこの原初フラの復興・スピリチュアルエネジーハワイアンフラは天と私の協働作業で始めることになりました。

スピリチュアルエネジーフラは、ゼロポイントに至ることが必須であり、その聖なる愛と祝福の扉が開かれます。
また、Enlightenmentに繋がる非常にスピリチュアルなワークなので、エゴ(批判・利得・プライド等)の無い状態が望ましい在り方とも言えます。
アセンションを向かえた今、波動・意識を高めるためにも多くの人に気づきを与えようとする宇宙的な愛の流れにより原初フラのスピリッツは、スピリチュアルエネジーハワイアンフラとして現代に再び蘇ることになったのです。
このフラは、一人ひとりの魂の踊りであり愛と歓喜に満たされる非常にスピリチュアルな体感を味わうことが出来ます。

スピリチュアルエネジーハワイアンフラの特色・・・アセンション時代に向けて
・アセンションチャクラの活性化 
 アーススターチャクラ、コーザルチャクラ、ソウルスターチャクラ、ステラゲートウェイチャクラ、仙骨のチャクラに加え良く知られている7つ 
 のチャクラ、オーラを調整(デトックス・浄化)しながら波動を高めていきます。
・愛と歓喜のエネルギーの踊りにより魂が解放され目覚めていきます。
 魂の躍動・息吹を体感し、ハイヤーセルフとの繋がりを強めていきます。
・内なる神を踊りで表現しハイヤーセルフとの交流する中で魂を進化させていくことができます。
・地球に降り注がれるより高周波のエネルギーと心身・魂とのバランスを調整していくためにもスピリチュアルエネジーハワイアンフラはまさに最適な踊りです。
・神聖エネルギーで誘導されながら肉体を動かすので、通常のヒーリングや踊りを単独で行うのに較べ、よりエネル ギッ シュにデトックス・浄化の効果が得られます。
・クォンタムリープ(量子的飛躍)が個別に起きます。
・エーテル視力、直観、ヒーリング等の独自の能力が開花・促進されます。
・心の安定、幸せ・愛・歓びなどのポジティブな感覚が高まります。
・声の音叉としてのエネルギー浄化、次の段階ではハワイ語の音のエネルギー伝承が個別に起こります
・エネルギーによる古代フラのステップの伝承は、浄化・解放をある程度超えた段階で個別に始まります。



Zoomでの個人セッション 受付中!

2021年よりZOOM対応させていただいておりますが、スピリチュアルエネジーハワイアンフラは量子場にも作用するので、ZOOMでもご参加いただけます。
ご希望の方はメールにてご連絡ください。
infome@kaanahawaii.com

  











コメント