可能性を追求すれば

2011-07-24 09:52:12 | Weblog

星型のマイラーバルーンを12個連結する事で「スターキューブ」が出来上がります。

空間に浮遊させられるのは球体だけであったはずなのに。

一つの発想・・・・・試したくなる。

そして一つのアイデアを極めれば・・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松村)
2011-07-24 16:41:04
大曽根さんこんにちは!
この映像はDVDで見ました!キレイですね!
しかし…ブログのネタがあり過ぎてずるいですよ~(笑)

JBANでまたお世話になります。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (大曽根)
2011-07-25 07:16:31
松村さん、こんにちは。

最近忙しくてなかなかブログが書けないんですよ。

だから、動画ばかり貼付けてます。(笑)

いよいよJBAN始まりますね。

たくさんの方々と会える事を楽しみにしてます。
返信する