いよいよです。

2009-03-27 08:00:54 | Weblog
昨日はコンテスト個体の搬入日、8割くらい水槽に収まったところまで会場にいましたが今回のエントリー個体は昨年よりかなりレベルが高いです。今日の午後から審査が始まりますが、最近トレンドな青系は激戦でしょう、タイプが違う青系が多数参戦しており、審査員がどこを見るかで勝敗が分かれるでしょう。ワイルドも素晴らしい個体がたくさんエントリーしてます。審査の時にどれだけアピールできるか、どこまで本来の体調に戻るかがカギですね。会場はペットフェアと言う事もあり、犬猫や爬虫類、鳥などペットに関わるトータル的な展示もあり家族連れも十分楽しめるイベントです。ディスカスコンテストの場所は会場中央に位置してますのですぐわかります。私も28日午後から会場に行きますので見かけたら声をかけてください。目印は左手に包帯です。(笑)

最新の画像もっと見る