出張

2010-06-22 23:49:36 | Weblog
今日は午後に福岡入り、日本バルーン協会の業務安全講習会のひとコマを講義し講習会了後に
西日本支部の支部会に参加、そして支部の方々と懇親会。



明日は名古屋会場で10時から理事会があるので今日中に名古屋までたどり着かなくてはなら
ないので19:45で懇親会の会場を後に福岡空港へ、22:00名古屋中部国際空港から今
日の宿泊先にしている名古屋駅のマリオットホテルにやっと到着。

明日も理事会の後に講習会、その後も中部支部会に参加、懇親会に参加し明日中には東京に戻
らなくてはなりません。

今週の忙しさは腹をくくってましたのでやれる限りがんばるしかありませんね。

全国の協会員の方々と直接会い話をする事もなかなかありませんのでこのような場はある意味
重要な時間でもあります。

今の自分はそれが大事な役目ですからね。

せっかく画像を貼ろうと思って写真も撮ったのですが肝心なデジカメからパソコンに取り込む
ものを忘れてしまいました。後日画像も掲載したいと思います。

ホテルに帰りメールを確認してたら以前ここでも紹介したあずさからのメールがありました。
今、世界で一番有名な日本人バルーンアーティストです。
日本テレビの「深いい話」7月12日・月曜日21:00からの放送に出るそうです。
バルーン業界の方々はお見逃しなく!!


最新の画像もっと見る