サンタ?

2010-12-25 17:37:35 | Weblog
今日はクリスマス関連の一斉撤去、私も夜から出動です。
街の飾り付けも明日の朝には正月バージョンへと変わる事でしょう。

一昨日、こんな電話が。

『サンタのリアルなひげってどこかにありませんかね? それも明日使用で!』

『サンタのひげですか~?』 いったいうちを何屋だと思っているんだろう?

『ちょっとまっててくださいね、すぐ返事しますから』

『JIROさ~ん、リアルなサンタのひげなんてないよね? それもレンタルだって!』

『ありますよ!』 

『マジで!?』

と言う事でレンタル成立し、本日使い終わってそのひげが帰って来ました。

どんなものなんだろうと試しに自分で付けてみた。 一応何でも知っておきたいからね。

おかし~な~? サンタのはずが、ハリーポッターの魔法学校の校長先生になっちゃったよ!




最新の画像もっと見る