ディスカス買った!

2010-12-29 11:25:15 | Weblog
年末の忙しさの合間に少しずつディスカスのショップサイトを覗くようなってます。
年明けには忙しさも一段落しそうなのでその時にはシヨップ巡りでもしようと思ってます。
今年は中盤から後半にかけて仕事が忙しく、きちんとディスカスと向かい合う事が出来ま
せんでしたが、来年は自分の考えるディスカスライフを楽しみたいと思ってます。

今日の朝、久しぶりに動画を撮ってみました。
1500水槽に詰め込んだBVチャンプとBV4の子供達
子供達と言ってももう2才と2ヶ月。
青系はこのあたりを中心に繁殖出来たらと思ってます。



マンガル、クリペア、ソロモンと良いメスがいるのに肝心な使えるオスがいなく
急遽、ワイルド確定オス(クリペア)をT-アクアのなべちゃんのところから購入
する事にしました。メスが発情している時に何とか繁殖に持込みたいのですからね。
久しぶりにディスカス買った!大曽根です。(笑)




最新の画像もっと見る