今日の午前11時ジャスト!

2009-06-12 16:35:21 | Weblog
今日の午前11時ジャスト! リンダブルースさんに哀悼の意を込めてバルーンリリースを行います。もし業界の方がこのブログを見ていましたら是非ご参加ください。数個の風船でもけっこうです。バルーンの業界人であれば彼女の功績は誰もが知っているはずです。今日の同時刻がアメリカで葬儀となりバルーンリリースが行われるそうです。全世界で同じタイミングにバルーンリリースを行い彼女の冥福を祈ろうではありませんか。写真が撮れたら私まで送ってください。
後日まとめてアメリカへ送りたいと思います。    大曽根のメールアドレス osone@m1.interq.or.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、11:00 ジャスト!!

私のショップ前から100個のバルーンをリリースしました。 Goodbye Linda Bruce





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島県では                          ann's balloon collectionさん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知県では                          株式会社 ブラボーさん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知県では                          岸ゴム 株式会社さん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神奈川県では                         カーナバル・バルーンさん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
埼玉県では                          有限会社 リリアさん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16:35/追記

そして先程、リンダさんが所属していたアメリカ パイオニアバルーン本社の日本担当、大野さんからメールいただきました。

パイオニアバルーン社が世界のバルーンアーティストに無料配布しているバルーン雑誌『 images 』でリンダブルースさん
の追悼特集を発行する事が決定したそうです。そして、なんとこのブログが編集部に送られたそうです。
(もう少し、まじめなブログにしておけばよかった!と反省)
そして、その追悼特集に今日の日本国内でのバルーンリリースの写真を載せたいとの事です。
(写真を送ってくださった皆様、このままアメリカ本社に画像を送りますのでご了承願います)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11:00 (三河安城のバルーン屋 社員2)
2009-06-12 11:24:20
哀悼の意を込めたバルーンは吸い込まれるように天国まで飛んで行きました…

リンダさんのご冥福を心よりお祈りします。

同じ時間、世界中でバルーンリリース。
バルーンを通して全世界の人達と繋がれた気がします。
返信する
Unknown (大曽根)
2009-06-12 14:56:19
社員2さん、今日はご苦労様でした。

こうして全世界同時刻にバルーンリリースをしたこと。
きっと、リンダさんも天国で喜んでいることでしょう。
世界中のバルーンに携わる人々が彼女に対しての感謝の気持ちがそうさせたのでしよう。
彼女が教えてくれた技術はそれが最終的な形ではなくヒントであったと思い更なる新し
い技術を私たちが努力し作って行かなくてはなりません。
業界発展のためこれからもみんなでがんばっていきましょう。
返信する