今だから。

2009-10-31 09:26:24 | Weblog
今日も朝からランニング。
公園の樹木もわずかながら紅葉し始め秋を感じるまぶしい朝日でした。

来月で51才、何かイヤですねオヤジくさくて!

私が会社を立ち上げた36才からあっという間の15年。

独立を決めて13年勤めた会社をやめる時、上の息子が4才、妻のお腹には次男がいた時です。
子供が産まれる家庭内の状況としてはちょっと無謀な決断であったかもしれません。

それまで自分が乗っていたBMW 535iも売りさばき、初心に戻れと無一文からのスタートでした。

あれから15年、大きな事は言えませんがそれなりに頑張って来たつもりです。

50才も過ぎたし、自家用車に風船のヘリウムボンベを積んで現場に行く事も無くなりました。(笑)

30代、40代と死にものぐるいでやって来た15年。

そろそろいいですよね。






最新の画像もっと見る