今日の出来事

2009-10-10 18:11:47 | Weblog


スティッチもやっと戻って来たようですね。
今日の朝、テレビに出てました。
ちゃっかり、番組のセットになってました(笑)



シルク・ドゥ・ソレイユのZEDが一周年を迎えました。
私もこのZEDは2回見てますが、何回見ても素晴らしいのひと言です。
まだ、ご覧になった事の無い方はディズニーランドとセットで是非!!
10月1日から1st アニバーサリーウィークが行われてます。
私もちょっと協力させてもらってます。
http://www.youtube.com/user/ZEDofficial2009#p/




ちょっと見てくださいよ!
15年ぶりに70kg代突入です。
ここに来て体重が一気に落ち始めてます。
ランニング&筋トレで2ヶ月で約7kgのダイエット。
ダイエットがメインでなく、走っていたらこうなりました。
目標70~73kg このくらいにしないと体が重くてマラソン走れません。
来週13日には東京マラソンの抽選結果が発表になります。
どうか、当たりますように!  オータムジャンボ宝くじも(笑)

最新の画像もっと見る