長い一日

2010-12-11 23:57:54 | Weblog
昨日は味の素スタジアムの仕込み、リハーサルを終え深夜に帰宅
帰宅と同時にお客さんから一本の電話が。・・・何やら不吉な予感。
『大曽根さん、今、世田谷のスタジオで仕込み中のバルーンがどうしても
膨らまないと連絡が入ったのですが・・・何とかなりませんかね?』
・ ・・・・わかりました、今から行きますよ。・・・・(涙)

そんな事もあり、今日はその現場からそのまま味の素スタジアムへ。
AKB48の握手会本番です。
http://www.sanspo.com/geino/news/101212/gnj1012120505014-n1.htm
握手会の会場には18000人のファンが集まってました。(凄過ぎ!)
18000人のファンと握手すると8時間かかるんですね。
そして握手会最後のファナーレは私の『バルーンアトラクション』で締めくくり。
けっこう、迫力、ドキドキものでした。
一発勝負のキッカケも若い時程、ドキドキはしませんが久しぶりの感覚です。
結果はもちろん大成功! だってその仕掛けを自分で引いているのですからね。
私のバルーンアトラクションも復活かな!?の予感(笑)
担当社員と力になってくれた業界仲間のお二人に感謝! 今日はありがとう!
私のバルーンアトラクションを直に見るのも最近では珍しいですからね。(笑)

今日はこれで終わらず本番での自分のタイミング終わりでスタッフを残し会社の
倉庫へ直行です。
香港の大スターからの注文されたバルーンのMTG。
明日の朝、そのプロダクションの社長がこの倉庫にやって来るのです。

・・・メールに溜った返事が出来ない問い合せ、・・・明日には必ず。

最新の画像もっと見る