台風接近

2011-07-19 14:29:42 | Weblog

大きな台風が接近してます。

強い勢力保ったままかなりゆっくりとした速度で進んでいるようです。

東京は先ほどから雨が降って来ましたが明日明後日まで影響が出そうです。

大雨や強風には十分注意してくださいね。 この台風かなりデカイです!

今日はバルーンの中に入れる鉄骨の仮組みでしたが、倉庫屋外で組み立てる

予定だったので台風の影響を考え中止にしました。4t車2台に積み込みも

済ませて出発寸前での変更、宇都宮のアドジャパンさん・・・本当にごめんなさい!

明日から本番初日の「大野君」も初日と台風直撃で今晩最終の判断に迫られます。

忙しい時にいつもこんな事が起こりますね。

百戦錬磨、今回も何とか乗り切らなくては。

これから新宿の現場ロケハンに行ってきます。



最新の画像もっと見る