昨日は懇親会

2009-03-29 14:48:19 | Weblog

コンテストも今日が最終日、もう結果も出て今日は一般公開を5時まで行い搬出作業にかかります。今回の私の結果はと申しますと表の通りです。今日は夕方4時頃会場に入ろうと思ってます。昨晩は横浜中華街で懇親会が行われました。幹事であるディスクアロー八矢さんの知り合いのお店『四五六菜館本店』で50名くらいの参加で行われたのですが、料理がとにかく美味しかった!コース分として出す量の2倍の量をお店のご好意で出してくれたとのこと、久しぶりに美味しい中華をいだきました。立食形式だったのでたくさんのホビーストさんやプロの方々と楽しい時間を過ごせました。そして2次会へ流れ込んだのが25名、3次会まで行ったのは9名(笑)3次会ではまだ食うの!と、もつ鍋をつつき、最後に麺を入れ、締めに焼きおにぎり、ほぼ全員がね。時計を見るともう3時。お開き後、私はホテルまで帰り3時間仮眠をとり自宅に帰ったという訳です、帰宅は朝の8時半でした。年に数回しか会えない方々もいましたのでこういう場は自分としては大事にしたいのです。

そろそろ、搬出に横浜へ行く時間です。
帰ったらまた、追加で書けたら書きますので。

では、では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話に成りました。 (かじ)
2009-03-29 22:45:14
お疲れ様です。
搬入搬出大変お世話に成りました。
ありがとうございます。

せかっくお手伝いして頂いたのに入賞ならず、
残念です。次回がんばるぞ~!

総合優勝F氏おめでとう!!
返信する
Unknown (大曽根)
2009-03-30 09:55:01
かじさん、お疲れさまでした。

今回は何にもしてないのに疲れてます。

飲み疲れでしょう。
返信する