ディスカスオフ会

2008-10-20 00:24:02 | Weblog


昨日は我孫子のおじさんこと豊嶋さんのご自宅でディスカスオフ会が行われた。今回は25名の参加で昼からの4時間、ディスカス談義で盛り上がりました。ドイツのディスカス大会に参加した人からも現地での話も聞く事ができいろいろ参考になりました。その後は各自バラバラの行動で私のグループは我が家の温室を少し見学し、えみちゃん宅へ。久しぶりにお宅にお邪魔しましたが、アルビノ同士で繁殖してたり、難しいところをけっこうしっかりやってました。自家繁殖の個体も先々有望な個体もたくさん。ちょっと気になる青系のメス個体がいたので近々、コラボ的極秘プロジェクトをやろうよと話して来ました。その後、遠方から参加した二人を東京駅まで送り道場近くの居酒屋にいる仲間と合流。その後の話はご想像にお任せします。ディスカス飼育の趣味で知り合った仲間達と定期的に会い、このような場が持てる事は嬉しい事です。この仲間の輪がどんどん広がって行くと良いですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の1日でした。 (我孫子のおじさん)
2008-10-20 14:42:54
竹の塚のおじさんも疲れましたか?
2次回3次会大変でしたね
皆が喜んでくれましたら
私は其れで良かったです。
返信する
ありがとうございました。 (大曽根)
2008-10-20 18:45:31
楽しい一日でした。
疲れなんてまったくありませんよ、ふ~~。
返信する
お礼が遅れました (<俊>)
2008-10-20 21:46:44
有り難うございました。
ただただ感謝です。
返信する
 (<俊>)
2008-10-20 21:48:15
操作を間違えて名前とURLが抜けていました。すいませんでした。
返信する
 ()
2008-10-20 21:51:49
なぜか名前欄に記号が入らず何度も更新してすいません。

ttp://tooota.dyndns.org
返信する