ちょっとまずい感じ!

2011-06-24 13:07:57 | Weblog

今日は朝から昼まで頑張ってましたが、体がふわ~っとして来た。・・・ヤバい!
のども痛い、のどの痛いのは3日間しゃべり過ぎだと思っていたのですがどうやら

風邪の引きはじめ? そんな感じです。

東京ドームも今日から3日間の本番、進行中の案件もたくさん抱えているのに

情けない話です。 少し仮眠して来ます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパメイアン ささき)
2011-06-24 13:24:32
先日はお世話になりました!
大丈夫ですか?!
お大事にしてください!!!!!
返信する
もう大丈夫! (大曽根)
2011-06-24 21:35:50
ささきさん、こんばんは。

先日はお疲れさまでした。

もう大丈夫です、だいぶ良くなりました。
ちょっと気が緩んじゃったかな?

明日には回復させます。
返信する