GWマジか?

2009-04-27 14:06:25 | Weblog
今週からGWに突入ですが、ここに来て新規の問合せが殺到です、ありがたいことですが、納期がきつ~い!!
連休の間は業者さんも仕入れ先もお休みのなので一週間はまったく手がつけられない。
全体の工程もスケジュールから7~10日マイナスにしなくてはなりません。
時間が無いからとあ~だ、こ~だ言ってる場合じゃない! とにかく受けろ!
どうやれば出来るかを考えれば良いことだと社員に激を飛ばす!
と言いつつも社員は受持ちの仕事で目一杯、誰がこれを受け、こなすんだ?
と言うことで、私、忙しくなってしまいました。(笑)

納期が無い仕事を受け続けていると、お客さんの方も次第にまだ受けてくれるだろうと納期が無いのに平気で
話を持ち込んで来る。まずい傾向です(笑)決まるまではなかなか決定が降りないくせに、決まって発注して
来たと思うと、いつできます?ってな具合です。

こんな時こそ、激辛カルビラーメンが食べたくなる。(なんだか意味不明ですが)

と言うことでこれから食べに行って来ます。

帰ったら、写真載せますので。 12時18分書込み

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



う~~、今日は特別辛かった! 食べてる最中頭の毛穴から汗が ・・・・・・唇はたらこ

最新の画像もっと見る