おやじブログも590,000アクセス

2009-05-21 12:59:39 | Weblog


昨年12月に500,000アクセスを記念してプレゼント企画を行ないましたが昨晩サイトを開いて見たところちょうど590,000をカウントしてました。半年で約10万アクセスいただいている計算になります。こんなサイトですがいつも皆さんに見ていただき本当に感謝しております。これを励みにこれからも『おやじブログ』を頑張って行きたいと思います。

今日は朝一、会社にアクアマイスターさんにお願いしていた餌が届きました。自宅で受けようと思ったのですが時間的に出社時間が微妙だったので会社着を指定させてもらったのですが、赤虫100枚、ハンバーグ20枚、相変わらずの奇麗な包装で届きました。赤虫、ハンバーグ共5枚単位で新聞紙に包まれているのですが、これってけっこう重要な事だと思います。いくら冷凍庫に入れて保存してもこのように新聞紙で包まれていませんとかなり鮮度が落ちますからね。お客さんを大事にする芦田さんの気持ちがこういったところでも感じます。


この量で約20日分です。

そして、ここのところ頭を抱えていたTAKEKOの体着できないパターンが4回も続いている事は先日も書きましたが、今回は思いきってブルーベリーチャンプに孵化前から代理の親を任せてみました。やはり貫禄です!18cmもある大きな背中にビシッ!と稚魚を体着させてます。今日で3日目。これでもう安心です。こんな事も知らず、TAKEKOとテフェグリーンは次の産卵をして今日の朝孵化してました。


ブルーベリーチャンプ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして突然すみません (ryo)
2009-05-22 00:54:13
いつも楽しくblog見せていただいてます!
私も以前こちらでアクア・マイスターさんの餌の事が書いてあり気になってネットで注文させて頂きました。メールのやり取り、梱包、とても親切に丁寧にしていただきました。
お客様を大切に思う気持ち、メールと梱包でこんなに伝わってくるって本当にすごいですよね! 私は接客業のお店をさせていただいていますが業務内容は違いますがとても勉強になりました。そんなお店が近くにあって遊びに行ける皆さん 本当にうらやましいです。(笑顔) 
返信する
Unknown (大曽根)
2009-05-22 10:00:44
Ryoさん、はじめまして、大曽根です。

どこのショップさんでもそのような方法をとっていると思いますが、私もバルーンショップを経営しているので出荷の際の梱包はけっこう気になるところなのです。商売って客目線で物事を考えなくてはいけませんからね。お客さんあってのお店、仕事です。 明日も道場へ顔を出す予定です。 コメントありがとうございました。
返信する