デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

モネの庭のはずが

2016-06-19 23:45:23 | 交流写真

前回の雨の日(7日です 雨降らないですね)に
東京のモネの庭を見て来たのですが
傘、荷物2つ、カメラ、そして鼻炎のため集中力ゼロ
リベンジしたいと思っています。
青い橋を入れて撮れば 正にモネの庭になるはずでした。(*_*)

ガーデンテラスもあり 軽食もビールもあり
晴れた日に行かなくては~

「池袋西武デパート屋上」です。

ご無沙汰のルイーズでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モネの池 (オクラ)
2016-06-20 16:18:32
東京にモネの庭がねー。
流石、印象派好きの日本ですね。
 
雨が降っていい感じですね。
是非、リベンジを。
 
岐阜県にも通称:モネの池があるそうですね。

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20160620/201606200842_27501.shtml
返信する
モネの池 (さわがに)
2016-06-21 10:59:14
「食と緑の空中庭園」ですね。
睡蓮が全く姿を見せていない3月に行きました (^^ゞ
まわりの花壇には色のきれいな花がいっぱい咲いていて
ソフトクリームを食べながら春を楽しみました。
晴れた日は青い橋の上にちっちゃい子供さんが陣取っていてモネを撮るのはむずかしいです。
超お久しぶりのさわがにでした。
返信する
Unknown (ルイーズ)
2016-06-23 10:24:15
オクラさん
そのモネの池 有名になって人が押し寄せて大変なことになったそうですね。
いつか行ける時まで 保存されているように祈ります。


さわがにさん
3月に行かれたのですね。
睡蓮はなくても周りの花綺麗だったでしょうね。
晴れても 撮影は難しい なるほど
次回の参考になりました 有難うございました。
返信する

コメントを投稿