デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

暑中お見舞い申し上げます!

2011-08-03 22:29:16 | 花・植物


7月30日8:40着で、薬師池公園に行って来ましたが、やはり、もう少し早く8時着までに行った方が良い様です。
雨が降って来て、光は差してはいませんでしたが、風情がありました。
写真の中に1枚だけ、開花2日目の花らしき写真がありましたが、葉の影にありイマイチ写真でした。
Okicyanさん(「大きいちゃん」と思いましたが…) 蓮の花の情報を有難うございました!

PS.
蓮の花の命は4日間とは!やはり、早朝7時半までに行かなくては、開花2日目の綺麗な花は撮れませんね!
 (蓮の花HPはこちら
               低血圧で早起きの苦手な(ラベンダー)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨に濡れた蓮 (Okicyan)
2011-08-03 23:02:27
しっとりと雨に濡れた蓮がいいですね。

<Okicyanさん(「大きいちゃん」と思いましたが…)蓮の花の情報を有難うございました!

見破られてしまいましたね。
お見通しのとおりです。
?十年前、ある人(丸秘)が私につけてくれた
ニックネームです。

返信する

コメントを投稿