デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (季節めぐり)
2015-10-24 14:53:08
常識的に考えますと、ボーリングの球を投げた人を
ピン側から撮ったのかと考えますが、
球が浮いているのは考えられず分かりません。
返信する
回転? (Okicyan)
2015-10-24 16:18:30
何かを高速回転させているようですね?

何かがなんだか分かりませんが。
返信する
あそび (オクラ)
2015-10-24 17:24:25
この"あそび"をいつまでも引っ張っても
しょうがないので種明かしをします。
今年初めの入院の最中に、飲料水のペットボトルを
撮影して遊んでいました。
それを想い出して、再度自分の部屋で遊んでみました。添付写真がその一こまです。
アングルが違いますが、黒い丸は襖の引手です。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/6d/53d494b8e6377b9a5e43cd0adb2b69dd.jpg?random=a1a3d80bfb384a3d0b303728628d0592
返信する
あそび (オクラ)
2015-10-24 17:34:16
季節めぐりさん、Okicyan さん、
あそびにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿