デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗ごはん (オクラ)
2014-10-19 17:11:44
はい、
昨日、良質の栗を手に入れましたので
今夜は栗ご飯です。
松茸のお椀の無いのが
チト残念ですが。(^・^) 
 
返信する
松茸 (季節めぐり)
2014-10-19 19:00:07
松茸のあの香りを最近とんとかぐことが
出来ません。
栗ごはんに松茸のお吸い物、
何だか過去の物語になって来ました。
北の方の国家の松茸でもいいから
食べたいものです(>_<)。
返信する
つや栗 (ルイーズ)
2014-10-20 21:46:14
この栗は携帯で拝見しても つやつやでした。
綺麗ですね。

3日 留守にしていまして やっとコメントしました。

〇谷園の松茸のお吸い物にシメジかシイタケ入れてもイケますよ。(^_^;)
返信する
松茸 (季節めぐり)
2014-10-21 07:10:33
今度試してみます
返信する

コメントを投稿