デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝撮り (オクラ)
2014-11-02 22:14:08
随分と朝はやくからの活動開始ですね。
 
返信する
 (季節めぐり)
2014-11-03 09:16:46
この女性の嬉しそうな微笑み
何かいいことがあったのでしょう。
返信する
酉の日 (ルイーズ)
2014-11-03 21:38:28
今年の酉の日は 時々買い物に行っているOO橋商店街へ行こうかと思っています。
はじめは歩くのに勇気が要りましたが 最近はかっ歩しています。
もちろんまだ一人では行けませんけど。
例会の前日のようなので 例会は欠席するかもしれませんねぇ。

餌が見えますが この女性が餌を投げたのでしょうか。
返信する
朝・餌・鳥 (Okicyan)
2014-11-03 22:43:39
プライベートなイベントで、
Y公園前のホテルに宿泊する機会があり、
早朝散歩に出てみた次第です。
撮影時刻 6:25です。

この女性は毎朝散歩に来ているらしい、
「餌まきおじさん」に餌を分けてもらって投げていたようです。

飛ぶ鳥をもっとリアルに撮るなら、
餌をまく女性の後ろに立ち、
餌に向かってくるところを撮れば、
例の映画の「電話BOXに向かってくる鳥群の様な
臨場感(恐怖感?)ある一シーンが撮れた“かも”?

“かも”じゃなくて“かもめ”でした。(^_^;) 

返信する

コメントを投稿