デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

もう春だということに・・・

2014-02-11 10:06:03 | 交流写真
昨日一日の晴天で、道路の雪は大方消えましたね。
私の散歩道の途中には田圃と畑が半々ぐらいの
ところがあります。
花を開き始めた紅白の梅があちこちにありました。

近寄って撮ろうとすると、畑の中の雪はまだ
かなり残っていて、恐る恐る一歩一歩踏み込む
という感じでした。
 
雪をバックに(アウトフォーカスなので、
単なる白ですが)枝の先端を撮ってみました。
右側の枝が切れてしまいましたね。

(オクラ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の輝き (オレガノ)
2014-02-11 21:23:23
久しぶりの大雪を見て、
雪の白さと、その輝きは凄いな~と感じました。

雪の濃淡に趣があり、ピンクがよく映えて素敵ですね
返信する

コメントを投稿