デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

小物を使おう

2016-02-06 16:43:08 | 交流写真

高倉町珈琲に行って来ました。
http://takakuramachi-coffee.co.jp/
ご存じでしたか?

備忘録用にiPhoneで撮ろうとした時に
「小物も入れた方がいいわ」っと
写真を撮らない人に言われてしまいました。

おろおろした珈琲ブレイクでした。(*^^)

ルイーズ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小物を使おう (オクラ)
2016-02-06 19:04:46
貴暗街("たかくらまち"で何故かこう変換してくれました。)
高倉町珈琲ですか。
知りませんでした。
ブラジル、コロンビア、グアテマラの豆を核に
しているとか。
「小物を・・・」
と助言されたとか。
カップが二つありますが、お連れの方に言われた
のではないのですね。(^・^)
 
私は今日は、午前中の運営委員会が終ってから
新宿へ回り、フォトギャラリーキタムラで作品が
どんな具合に展示して貰えたのか見に行って
きました。ちょうど審査委員長がおいでになり、
作品の前でツーショットを撮ってくれました。
この審査委員長は、以前NHKの
「カシャッと一句! フォト五七五」の講師を担当して
おられた板見浩史氏でした。
写真はフォルダーに入れておきました。
返信する
熱々珈琲 (ルイーズ)
2016-02-06 22:00:27
ここの珈琲は珍しほど熱々で出て来ました。
冷ましている間に1枚撮りました。
味は飲みやすくて美味しかったです。
ランチもおすすめ。(^-^)

オクラさん 入賞されたのですか!!
おめでとうございます。
ツーショット えっ どちらも講師で?
どちらもNHK出演者 (^_^)
素敵な記念写真ですね。
返信する
さりげない小物使い (リール)
2016-02-07 19:20:19


高倉町珈琲、はじめて知りました。
(店舗一覧で、壁にかけてある絵がどれもビートルズに見える。店内BGMもビートルズ?と推測。笑)

小物を使うの、いいですね~。やってみたいです。
今度喫茶店に行くときには何か持って行こう・・。(何を・・?)

そしてオクラさんの写真を拝見させていただきました。
作品と審査委員長とのショット!!

フォトギャラリーキタムラ
http://www.kitamura.jp/photogallery/shinjuku/
「02/04(木)~02/10(水)」←この期間のですか?
返信する
キタムラ (オクラ)
2016-02-07 21:15:14
はい、リールさん、
記載された期間の展示です。
 
最終日 10日は14:00までです。
 
返信する
Unknown (リール)
2016-02-07 22:09:39
オクラさんへ
回答ありがとうございます!
最終日は14時まで・・メモメモ。
返信する

コメントを投稿