デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

櫻道の赤い靴の女の子

2015-12-06 11:07:02 | 交流写真
何回も通った道なのにどうして気付かなかったのでしょう。
 
撮影会で三渓園へ向かって櫻道を歩いていると
寿司屋のそばに「赤い靴の女の子」像の赤い靴が目に飛び込んできたのです。
 
麻布十番にあるのは知っていましたが⇒[麻布の赤い靴の女の子]
山下公園に加えて、櫻道にもあったとは。
 
 
(オクラ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い靴の女の子の像 (チャーリー)
2015-12-07 09:31:13
本牧バス停から行かれたから、
発見できたのですね!
桜道バス停から行きましたので
見ることができませんでした。残念!

この像について調べたのですが、
経緯、分かりませんでした。
この像は、横浜駅の自由通路に
設置されているorいたものと
似ていることです。

来春行くときに見ていきます。
返信する

コメントを投稿