デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (五月雨)
2011-05-29 19:05:14
棘などに
ひるんでは
いられません。
返信する
美しいもの (Unknown)
2011-05-29 22:15:54
どこかの洞窟の海の中のようなブルー、その中に棘を配置し、
上にわずかに見られる薔薇の美しさを想像させるとは、
タイトルと合わせ、私には、まさに名人芸におもえます。
机の上のゴミ状の物、何時ものご愛嬌ですか。
返信する
美しいもの (投稿者)
2011-05-29 22:52:21
ご愛嬌と言うか、「完璧」なものに潜む「魔」除け みたいなものです。(左甚五郎の逸話ではありませんが・・・・と言えるようになりたいですーー!。)
返信する
投稿者さん (赤いハイヒール)
2011-06-01 22:02:50
この画像はどなたの投稿?で
今日 バトルがありました。^m^

投稿者さんは女性か男性かで!!! (^O^)/
私はこの色っぼさにすぐに男性だと思いました はい。
透明で綺麗ですよね。

コメントされた皆さんはどう思われたのでしょうね

返信する
投稿者は誰? (迷探偵F)
2011-06-02 09:06:26
あなたでもない、私でもない、当日カメラを持っていたのは・・・? 

答えは明白でした。

これだからいつも合評会の作者当てをはずすのですね
返信する

コメントを投稿