デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

明日は梅雨明け?

2016-07-22 21:47:19 | 季節

梅雨は明けて欲しいような 欲しくないような。。。
青空は好きですが 暑いのは苦手になりました。
今日のような気温 いいですね。

晴れたら ヒマワリなど撮りに行きたいと思っています。

ルイーズ 
(この画像のイベントについては 何もわかりません)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (季節めぐり)
2016-07-22 22:17:57
不思議な画像に見えます。自分の目がおかしいのかな、
中央部のコントラストは高いが、周辺に行くに従い、
なんだかコントラストが落ちているような気がしますが?
返信する
明日は梅雨明け? (オクラ)
2016-07-22 23:10:31
北陸地方に先に梅雨明けされた関東地方の
梅雨明けは来週末?
 
季節めぐりさんの??は
左側1/5ぐらいの大気の濁りか、
左上に位置する太陽光の影響のようにも
見えますが。
 
上のひまわりも、
左上に太陽がありました。
返信する
濁り (ルイーズ)
2016-07-22 23:49:05
私にもわかりませんが これでもシャープにしました。(^^ゞ
一部はかなり濁っていました。

もう記憶にないのですが 色のついたガラス越しだったかもしれませんねぇ 汗
返信する
海上展望台? (Okicyan)
2016-07-23 13:52:55
撮影場所は大桟橋あたりと思いますか、
ずいぶん高い目線で撮っていますね。

最近は港へ行っていませんので判りませんが、
大桟橋に新たに展望台でも出来たのでしょうか?

返信する
海上展望台 (ルイーズ)
2016-07-23 22:49:15
Okicyanさんほど背が高くないのですが ここに立つとほどほどに高いですね。(^o^)

ここはメタボ腹(^0_0^)になるという噂でしたが
それほどでもなかったです。
メタボ腹はゲートブリッジに任せましょう。


Okicyanさん 今度はどちらへ撮影に行かれるのでしょう?
返信する

コメントを投稿