デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

滝のちから

2014-06-25 07:28:13 | 交流写真

先ほど また滝を見たくなり(理由は1つ (^_^;)W杯日本戦の応援後)
先週見て来た華厳の滝の画像を眺めました。

お天気が悪い日で キリッと撮れませんでしたが
水量も多く堂々とした姿に感動しました。

マイナスイオンをお届けします。

ルイーズ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクラ)
2014-06-25 16:54:33
華厳の滝。
いい位置から撮りましたねぇー。
中学の修学旅行以来見ていないので
去年の秋、戦場ヶ原を歩いた翌日
行こうとしたのですが、宿を清滝ICの下に
取ったので、翌日の台風でいろは坂が通行止め。
残念! でした。
返信する
Unknown (リール)
2014-06-25 18:01:59
マイナスイオン届いてます!
ドドドドーー―という音も聞こえてきます。

滝に思いをはせていると滝マニアの人の気持ちがわかるような・・・
返信する
華厳の滝 (ルイーズ)
2014-06-26 08:53:51
20年数年ぶりの華厳の滝でした。
目的は別の場所(^_-)にあったのですけど 滝も素晴らしかったです。
この日は珍しく望遠ズームレンズです。
ここで撮る前に 550円出してエレベーターで下に降りたのですが・・・水煙が凄く暗くて! (^_^;)
撮影時間16:40

滝はいいですねぇ。
滝マニアですか 気持ちわかりますね。
返信する
滝マニア。 (わいえいち。)
2014-06-26 14:03:33
確かに、滝マニアの方がいます。
親戚で静岡の滝を巡っている人がいました。

だけど、滝の中でも、華厳の滝は王道ですね!

返信する

コメントを投稿