デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地上35℃の空 (オクラ)
2013-08-12 11:31:20
"思い"とは裏腹に空の青さが足りず
残念、無念だったのではと推察しております。
 
百日紅がアウトフォーカスになっている意図が
ちょっと理解できませんが、
このままでも、あるいはピンとを合わせても、
百日紅はもっと明るいほうが
「地上35℃」の感じが出ますね。
こんな具合でしょうか。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/1b/993014d91d47f038c1c74d9def94206f.jpg?random=4522f477149b731aa701083376d7645e
返信する
なるほど (季節めぐり)
2013-08-12 16:45:35
掲載の写真は空の記録写真としては
良いのでしょうが、人に観賞してもらう
作品としてはこちらの方がはるかに
説得力がありますね。
修整写真有難うございました。
返信する

コメントを投稿