デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

ホタルの初撮影

2016-06-09 23:24:55 | 交流写真

ホタルの写真はこういう仕上げ方をするのかと
行く前に読んでみたのですが
生きものですから難しいですね。

これは8枚を合成しました。
そのうち3枚は少し拡大しました。

この目で見られたシーンが一番の一枚になりました。

ルイーズ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初撮影 (季節めぐり)
2016-06-10 06:38:44
とても初撮影とは思えないほど上手くとれておりますね。
背景が奥行きも出ていて、りっぱなものです。
返信する
Unknown (オクラ)
2016-06-10 07:03:09
背景が素敵ですね。
返信する
Unknown (ルイーズ)
2016-06-10 14:28:14
季節めぐりさん
オクラさん

コメント有難うございました。
みなさん 綺麗で凄いですねぇ。
私は18㎜の広角で撮ったので 光跡が小さかったです。
50㎜でホタルを狙う自信がありませんでした。
再チャレンジしたいですね。
返信する

コメントを投稿