デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

あと28日でクリスマス

2015-11-26 13:08:40 | 交流写真

あと1ヶ月で・・・と 24日に投稿するつもりが間に合わず
今日になりました。

先日、広角レンズ10-24mmをお借りして撮りました。
焦点距離 10mmで撮影

難しそうですが楽しそう。
使う頻度はどれくらいかなぁと思ったり。
当分は時々お借りするだけに。

ルイーズ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクラ)
2015-11-26 17:27:25
一気に抱え込めるのは
気持ちのいいものですね。
返信する
クリスマス (季節めぐり)
2015-11-26 20:03:36
クリスマス気分が圧倒しますね。
つい”メリークリスマス”と大声を出したくなります。
返信する
Unknown (ルイーズ)
2015-11-27 22:05:11
オクラさん 次回借りた時は あのレインボーブリッジのループを撮ってみます!

はい 季節めぐりさん
”メリークリスマス” ヽ(^o^)丿

このツリー  メリークリスマスではなく Welcom 数か国語というところが今年らしいですよね。
返信する

コメントを投稿