デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

あれは、三年前♪♪

2013-05-25 15:16:19 | 交流写真
下↓の、オクラさんの投稿を見て見覚えのある風景!?

キィーワード「御殿場」で、外付けHDDを検索しました。

画像の右上に張り付けた部分が“検索で引っ掛ったフォルダー”です。

ちあきなおみさんの歌の歌詞ではありませんが、
「あれは、三年前」の今日でした。ヽ(^。^)ノ


撮影ポイントは違うようですが、狙いは同じでした。
白い雲のあたりに、世界遺産がお目見えするはずでした(残念!)


本来なら、このままHDDに埋もれていたところなのですが、
こんなところで、日の目を見させて頂けるとは!!、幸せな画像の奴です。


(Okicyan)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面喰った (オクラ)
2013-05-25 16:16:51
このところ投稿が少ないので
ここを開けば自分の投稿が表示されるものと
思ったところへ、
画像の右上肩におかしな囲みが表示されたので
「なんじゃこりゃ?」
と面喰ってしまいました。
落ち着いて画像をよく見直したら
自分の投稿したものと違うではないですか。(^・^)
 
ここだと、雲さえなければ
田圃に世界遺産がばっちりと映り込んでくれましたね。
苗もまだ伸びていないので。
返信する
3年前 (季節めぐり)
2013-05-26 07:29:10
3年前の画像がぴったり記憶に残ってるなんて素晴らしい。植えたばかりの稲田、雲が無ければ見えたはずの富士山、
のキーワードで画像が出てくるとはすごいですねー。いえもちろんHDDの性能のことではありませんよ。汗)”
返信する

コメントを投稿