デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

写真撮影は体力

2013-02-02 21:26:02 | 交流写真

CP+2013に行ってきました。山本まりこさんの講演受講とキャノンブースで6Dによるモデル撮影をしてきました。

この写真は、カメラ女子と云えども撮影は体力だと思い出させて頂いたものです。
ミラーレスとレンズ2本ほど入るバッグ、三脚とそのバッグ、ローヒールの靴、と これくらいの装備は
最低限必要かと悟らされました。こんなカメラウーマンが大勢いらっしゃいました。

追記;雑誌女子カメラ風のふわふわと漂う光の撮り方を学べたらと講演を真剣に聞きましたが
よく分かりませんでした。この件についてはまた別途披露いたします。
6Dによるモデル撮影はバッチリです。これも別途披露いたします。

(季節めぐり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿