デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

田奈のトンネルの上です。

2012-09-25 13:52:01 | 交流写真

<田奈のトンネルの上です>

昨日の情報誌に何か、どこかで、見た事のあるような風景写真が載っていました。

その場所を探して、ここに行き当たりました。

田奈第三公園の隣です。

下には田園都市線が走っていました。

天気の良い日だったら、遠くに富士山でも見えないかと?

今度、また、行ってみます。

(わいえいち)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田奈 (オクラ)
2012-09-25 16:14:10
この写真の立ち位置からの
夕焼けに浮かぶ富士山は
なかなかの絶景ですよ。
是非、夕焼け具合を見定めて
一度お立ちになってください。
このところ夕陽の落ちる位置が
徐々に富士山に近づいていますね。
返信する
田奈第三公園。 (わいえいち。)
2012-09-26 12:57:14
情報ありがとうございました。
空気が鮮明な時にまた、行ってみます。
返信する

コメントを投稿