Echidna's Diary♪ エキドナの日記

エキドナの幸せ♪結婚生活

楽しかった~♪

2009-07-25 | じぶんのこと

最近お知り合いになった方たちと
焼肉を食べに行った

楽しいお食事会だった



その人たちとは

28歳・34歳・35歳の女の人達

みんなホントにいい人たちばかりで、
出会いに感謝

28歳の人は…

ムードメーカーで、みんなを笑わせることが大好きで、
常に楽しい事を展開してくれる
でも、ホントはいろんな事を考えてて、
フォローを入れるのも上手
今まであった色んな楽しい話しも、
ものすごく上手に話をしてくれて、
いつもお腹を抱えて笑ってしまう
家に帰ってまでも思い出して笑ってしまうくらい

あと1文字で正解の言葉になるのに、
すごい惜しい言い違いがあって、
それがまたものすごい面白い

えーーーっと、例えば……



ジャグジーって言いたかったのを、

シャワーと混ざって、

ジャワーって言ってみたり。。。


マニアって言いたかったのを、

マフィアって言ってみたり。。。


もーーーーー、ホンマにめっちゃくちゃおもしろいっ

今まで出会った事のないキャラクターで、
毎日笑いすぎて、ほっぺたが痛い

こんなにおもしろい人やけど、
人の事をものすごくよく考えてくれてて、
言うこと言うことが、しっかりし過ぎてて、
精神年齢がとっても高い。

何回、
『何歳??』
って言ったことか。。。

美人やのに、そんなおもしろい事を言うところが、
ギャップがあって、いい感じよねぇ

そして、私より1歳上の女の人は、
いつも姿勢が良くて、容姿端麗
説明もものすごく上手で、頭が切れる

誰かがボケた時とか、冗談を言った時も、
突っ込みや返す言葉がものすごく上手で、
頭の回転が早いから、うらやましい

最初、その人が気付きはったんやけど、
持ち物が自分と似てるって
何となく、好きなものが似てるんやと思う。
服装とかも好きな服が似てるなぁって思う事が多い。

この人、完璧やなぁって思ってると、
かみかみになる時があって、それがおもしろくて、
これもまたギャップで、魅力的やなぁって思う
夏が大好きで、
日焼けするために海やプールへ出掛けるんやって
カッコいい女性

そして、私より2歳年上の女の人は、
声や話し方が工藤静香に似てて、
すごいかわいらしい女性
男の人が話し方を聞くと、
もうコロッといっちゃいそうなセクシーさ
うらやましい
間(マ)がおもしろくて、ほかの人にはない
いい感じの間(マ)を持ってる
もっともっと自分に自信を持っていい人
対28歳の人、
対34歳の人とのそれぞれの掛け合いが、
微妙に違ってて、すっごいおもしろい
いつもニコニコしてて、ふんわり美人

みーーんなそれぞれのいい味を持ってて、
ホンマにうらやましい
私には何にもないなぁーって…
あれ?マイナス志向になってる??。。。アカン、アカン

何かを見つけるために、日々向上心を持って、過ごしていかなねぇ

毎日が発見になるような考えでいくよう、努めよっと
さて、今日は何が起きるかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テとティ | トップ | 今日もロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

じぶんのこと」カテゴリの最新記事